その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

同性愛、ゲイ、レズビアンをカミングアウトしている有名人が思ったより多すぎな件

投稿日:2017年5月12日 更新日:

どーも、一ノ瀬文香と杉森茜の同性婚カップルが離婚したと聞いて少しだけ驚いているt-manです。

同性婚カップルというのは普段お目にかかれないもんですが、結婚していた同性婚カップルがいたとは驚きました。さらに同性愛をカミングアウトしている有名人っていっぱいいることにも気づきました。そこで今回は同性愛、ゲイ、レズビアンをカミングアウトしている有名人を集めてみました。

スポンサーリンク

三ツ矢雄二

三ツ矢雄二 画像
タッチの上杉達也、キテレツ大百科のトンガリ役などを務めた声優です。長らく自分のセクシャリティをグレーゾーンと言ってましたが、2017年1月12日放送の『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』にてゲイであることをカミングアウトしました。
ニコ・トルトレッラ

ニコ・トルトレッラ
コメディドラマのヤンガーに出演していた俳優です。2016年11月に自身がバイであることをカミングアウトしています。
レイボン・オーウェン

レイボンオーウェン
オーディション番組『american idol/アメリカン・アイドル』のシーズン14で4位に入賞した歌手です。2016年2月にリリースされたミュージックビデオでゲイであることをカミングアウトをしています。ストレートでありたいと強く思っていましたが、素直に認めることにしたようです。
ウェントワースミラー

ウェントワースミラー
人気海外ドラマのプリズンブレイクの主人公役を演じたイケメン俳優です。2013年8月に同性愛者であることをカミングアウトしました。
マットボマー

マットボマー
テレビドラマ『トゥルー・コーリング』などに出演していたイケメン俳優。2012年2月の受賞スピーチにて同性の恋人を家族であると発表しカミングアウトしました。恋人と3人の子供と暮らしているがいずれも血縁はありません。
リッキーマーティン

リッキーマーティン プエルトリコ出身の歌手。2008年8月に代理母出産で生まれた双子の父親となったことで同性愛者であることをカミングアウトしました。
マルセラス・オーウェンス

マルセラスオーウェンス
母親の死をきっかけにオバマケアキッズとして活動していたのも記憶に新しい青年です。2016年3月にトランスジェンダーであることをカミングアウトしました。
イアンソープ

イアンソープ
オーストラリア出身のプロ競泳選手。オリンピックで5個の金メダルを獲得しており名実ともに最強スイマーの名を欲しいままにしました。2014年7月13日にテレビ番組「チャンネル10」にて同性愛者であることをカミングアウトしました。
井深克彦

井深克彦
バラエティー番組「有吉反省会2時間スペシャル 真夏の真っ黒カミングアウトsp」にて、同性愛者であることをカミングアウトしました。
クリスコルファー

クリスコルファー
大人気海外ドラマglee/グリーで人気のカート役を演じた俳優です。すでに同性愛者であることをカミングアウトしており両親も認めているとのこと
チャーリーカーバー

チャーリーカーバー
ティーンウルフで同性愛者役を演じている俳優です。実生活でもゲイであることをカミングアウトしました。周囲の人間には知られていたようです。ちなみに兄のマックスカーバーはノンケです。
マツコデラックス
切れ味鋭いコメント、個性的すぎる風貌などからバラエティ番組に引っ張りだこのタレントです。彼(彼女?)、マツコがmcの番組は人気で紹介された商品などは即売れ続出です。
ペエ
バラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」2時間スペシャルで両親にゲイであることを告白しました。普段はアパレルショップのカリスマ店員やタレントとにて活動しています。
ミッツマングローブ

ミッツマングローブ
徳光和夫の甥っこで、女装家、コラムニスト、ドラァグクイーンとして活躍するタレントです。ちなみにドラァグクイーンとは女装姿でのパフォーマンスを指します。本名徳光修平。
トレイ・ピアソン

トレイピアソン
2016年にfacebookを通じて同性愛者であることをカミングアウトしました。クリスチャンロックバンド、エヴリデイ・サンデーのボーカルです。もともとその気はあったんですが、抑えつけようとストレートとして過ごしていましたがついにカミングアウト。
ダニエルニューマン

ダニエルニューマン
ウォーキング・デッドのダニエル役でお馴染みの俳優です。2017年3月30日に自身のtwitterにて同性愛者であることを告白しています。
イアンマッケラン
イアンマッケラン 1988年にゲイであることをカミングアウトしたイングランド出身の俳優です。lgbt擁護活動に勤しんでいます。
ゲイがカミングアウトした時の反応集というのもあります。
http://secretbox.life/archives/3400
アンジェリーナジョリー

アンジェリーナジョリー
セクシー女優として多くの代表作を残しているアンジェリーナジョリーもバイセクシャルであると言われています。遺伝子検査で乳がんを予見し、乳房摘出、乳房再建手術をしたことでも話題になりました。
エレンペイジ

エレンペイジ
xmen、junoなどで知られる女優。2014年2月14日にlgbt関連のイベントで同性愛者であることをカミングアウトしました。また、プロチョイスフェミニスト(妊娠中絶擁護派)でもあります。
クリステン・スチュワート

クリスティンスチュワート
トワイライトでティーンの心を鷲掴みにした女優。女同士だからってなに?的なスタンスが共感を読んでます。母親が女性の恋人の存在を認めたことからバイであることが発覚しました。
エリオットサムナー

エリオットサムナー
イギリスの有名歌手スティングの実娘です。同性愛者であることを隠してはいなく、家族友人も知っていたためにカミングアウト特有の葛藤などはなかったようです。
ジョディフォスター

ジョディフォスター
羊たちの沈黙、パニックルームなどで知られるアメリカ合衆国出身の女優です。2007年12月のロサンゼルスでの式典でレズビアンであることをカミングアウトしました。2014年4月には同性婚も果たしています。
ベラソーン

ベラソーン
色々やってる女優です。まだ若い!2016年8月にtwitter上での「バイなのか?」という質問にyesと答えています。
カーラーデルヴィーニュ

カーラーデルヴィーニュ
イギリスのファッションモデルです。zozotownのcm撮影ではふなっしーとも共演しています。既にカミングアウト済みでミシェルロドリゲスともラブラブでした。
ベックス・テイラー=クラウス

ベックス・テイラー=クラウス
the•killingやスクリームなどでのレズビアンやバイセクシャルの役が多かったためにカミングアウトの前から同性愛者の噂が多かった女優です。2016年のカミングアウト後はファンから「今更??」的な扱いを受けたこと面白いですね。
アンバーハード

アンバーハード
2010年にバイセクシャルをカミングアウトしたアメリカ合衆国の女優です。2015年2月にはジョニーデップと結婚しています。ですが一年で破局。どちらかというとレズビアン寄りのようです。
ミシェルロドリゲス

ミシェルロドリゲス
バイオハザード、ワイルトスピドなどで知られるワイルド系女優。2013年10月、雑誌のインタビューにてバイセクシャルをカミングアウトしました。カールデルヴィーニュは元カノ。
サーラアールト


オーディション番組『the x factor/xファクター』の2016年度の準優勝者です。フィンランド出身の歌手で、うますぎる日本語が話題になりました。同性愛者であることをカミングアウトする前からファンの方と婚約していたそうです。
エレンデジェネレス

エレンデジェネシス
アメリカルイジアナ州出身のコメディアン女優です。キャサリン妃とは遠い親戚。カミングアウト後、3年間は仕事の電話も鳴らない日々が続いたが、人生に誠実であることの方が大切であると悟った女性
サララミレス

サララミレス
abcドラマ『grey’s anatomy/グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』でバイセクシャル役を演じている女優です。2016年10月に開催されたlgbtチャリティーイベントにてバイセクシャルであることをカミングアウトしています。
ローマンさん

ローマン
1922年生まれのご長寿のローマンさん。幼い時から自分が同性愛者であることを知っていながら誰1人としてカミングアウトしてこなかった老人です。95歳にして初めてカミングアウトしたことで話題となりました。

まとめ

以上

同性愛、ゲイ、レズビアンをカミングアウトしている有名人が思ったより多すぎな件

でした。

同性愛をカミングアウトしている有名人は思ったより多くいます。もちろんここに書ききれない人も沢山います。

カミングアウトするのはとても勇気のあることだと思いますが、有名人の方が率先してカミングアウトしてくれたら一般人の同性愛者の方々は救われますよね。

日に日にカミングアウトする有名人も増えてきていますし2017年は目が離せませんね^_^

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

大家志津香の身長は167センチ!意外とでかいので元karaの知英(ジヨン)と比べてみた

どーも、女の子大好きクラブの会員にされそうなのでどうしようかと悩んでいるt-manです笑 今日は久しぶりにくりぃむクイズ ミラクル9でも見ようかなぁと思います。ミラクル9といえばミラクルこと大家志津香 …

ダレノガレ明美、体重67キロってなんで???

どーも😃t-manです。 ダレノガレ明美の過去、67キロのデブ!? 何故こうなった??? スポンサーリンク

足立梨花の目は整形!?整形美人ならいいじゃない!

どーも😃t-manです。 足立梨花の目は整形か?一重?二重? すっぴんも! スポンサーリンク

小日向しえ 離婚

小日向しえが田中直樹と離婚!まさかの不倫か!?これにはガキ使メンバーもビックリ

どーも、小日向しえとココリコ田中直樹が離婚したことに驚きを隠せないt-manです。 小日向しえと田中直樹の離婚の理由を知りたくないですか? スポンサーリンク

堀田茜の水着姿がかわいい!?ポストエビちゃん!彼氏が羨ましい‼️

どーも、ポストエビちゃんとの呼び声高い堀田茜ちゃんにドキドキしてるt-manです。 芸能人には縁がないと言いつつもやっぱり気になっちゃうのが男の性ですよね?ポストエビちゃんとの呼び声高い堀田茜ちゃんの …

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ