その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

木村沙織が結婚、お相手は!?、引退も発表

こんにちは😃t-manです。 木村沙織選手が結婚!!妊娠!?相手は!? スポンサーリンク

幸福の科学の宣伝活動が激化

どーも、Troです。 幸福の科学の千眼美子が大川総裁のの講演会に出演しました。同総裁作詞作曲の曲を披露したようです。これを受けて宣伝活動だと言う意見が多数です。 スポンサーリンク

長崎で砂採取船が沈没した理由はこれだった‼️

どーも、Troです。 長崎の平戸で砂採取船が沈没しました。最近海難事故が続いていますね。気になるのは沈没の理由です。 スポンサーリンク

アヒル尻

アヒル尻の芸能人がwwww

どーも、t-manです。 アヒル尻がめざましテレビで特集されてました。アヒル尻ってエロいですよね。なるほどアヒル尻芸能人を見つてこいってことですね スポンサーリンク

【ボッチ発狂】阿吽の二人組が解散!解散理由は?

どーも、t-manです。 人気youtuberの阿吽が解散を発表しました。 ちょっと気になったので阿吽の解散について書いていきます。解散理由も知りたいですね スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ