その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

峯岸みなみがライザップでブス可愛いからエロ可愛いへ!?リバウンド後はまたブスに定着

投稿日:2017年5月8日 更新日:

どーも、t-manです。峯岸みなみ、みたいな女の子って好きですか?世間ではブサイクでお笑い担当と思われてますが、こんな子が引くほど美人なると話題になりますよね。

スポンサーリンク

峯岸みなみがライザップでエロボディに?

峯岸みなみ 画像

峯岸みなみはAKB48の最後の古参メンバーです。2017年の4月に小嶋陽菜が引退してからAKB48の最後の一期生となりました。

AKB48ではもっぱらお笑い担当で明らかにブサイク扱いですが、世間的にファンは多く2016年1月にライザップに挑戦した時は結構話題になりました。

峯岸みなみって可愛いと思いますよ〜^_^やっぱ女は笑顔〜

ライザップとは?

峯岸みなみ 画像

ライザップは運動と食事制限で美ボディを目指すというコンセプトでサービス展開している会員制スポーツクラブです。

一時期、「運動して食事制限したら痩せるのは当たり前だろ!」という声が上がり下火になり掛けましたが現在でも利用者はいるようです。

ライザップといえば芸能人を起用するCMが話題でしたよね。独特の音楽から始まり、実践者のBefore⇨Afterを流すことで多くのユーザーを獲得できたといえます。

⇒峯岸みなみライザップCM

峯岸みなみのライザップ

峯岸みなみ 画像

峯岸みなみも2016年1月にライザップに挑戦しています。その変わりようはものすごく、その後の写真集もよく売れてくれたようですね〜

ライザップといえば無酸素運動のキツさで知られています。いわゆる筋トレです。1セットを10回に設定して7回目くらいまでは自力で、残り3回はトレーナーの補助なしでは無理なレベルの負荷をかけます。

これを行うと筋トレの効果を最大限に高めることができるといいます。

そして補助してくれるトレーナーが神のように思えますよね。おそらくこれがライザップがのし上がった理由だと思ってます笑笑

峯岸みなみも当然こんな運動をやったんでしょう。確かに美ボディに生まれ変わってます。こんな体してたらムラムラきますよね。

⇒峯岸みなみ美ボディはこちら

 

現在はリバウンド

現在はリバウンドしてるようです。見る人見る人が「峯岸みなみ太ったんじゃない?」と言っています。

今日友達になった初老のロードレーサーもおんなじこと言ってました。この人も峯岸みなみ、みたいな女の子が好きで、本人は「エロブス系」と言ってました笑

個人的にはリバウンドというより元に戻った印象を受けます。そもそも美ボディが非日常でただあるべき姿に戻っただけのような気がしますね。

とはいえ、肉付きは最高です。

峯岸みなみの卒業時期

峯岸みなみ 画像

峯岸みなみも結構いい歳です。本人もこのままアイドルとしてやって行くつもりはないようで、いつも卒業の2文字は頭の片隅にあると言っています。

バラエティで活躍している指原莉乃には敵わないとしており、バラエティより映画などでどこまでも吹っ切れた役をやりたいそうです。

なんと「裸で激走」や「超狂気」な役柄を演じたいそうで、期待が高まりますね^_^

元々アイドルより女優志望だったようで、そのようなオファーが来たらすぐにでも卒業するかもしれないとおっしゃっていたので、意外に卒業は早いのかもしれませんね〜

 

まとめ

以上、峯岸みなみがライザップでブス可愛いからエロ可愛いへ!?リバウンド後はまたブスに定着

でした。

 

峯岸みなみが予想以上に努力家で良い女だったので驚きです〜^_^

 

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

中条あやみって後ろ姿だけで美人ってわかるよな?

どーも、Troです。 中条あやみの後ろ姿ってやばくないですか? この美しさ。修正入ってるの? スポンサーリンク

後藤久美子が美しすぎて、娘エレナ•アレジ•後藤が老けすぎる事案発生

どーも、Troです。 後藤久美子の長女、エレナ・アレジが日本の芸能界デビューで話題ですね。しかしあまりに老け顔すぎて母親より母親らしいと話題です スポンサーリンク

新川優愛が小顔で可愛すぎる!!!

どーも😃t-manです。 世界一受けたい授業に新川優愛が出てますねぇ 可愛いですか? 水球ヤンキースでは色気ムンムンでしたね^_^ 小顔で水着が良く似合ってました スポンサーリンク

酒井藍の座長就任で座長が6人にw吉本新喜劇の座長が複数人である理由

どーも、t-manです。 酒井藍が吉本新喜劇の座長に就任しました。これで吉本新喜劇の座長は6人になりました。 吉本新喜劇の座長って複数人あることを知らなかったので少し驚きです。 スポンサーリンク

【爆笑】大島優子が須藤凜々花に痛烈f○ck!!!これには北島三郎も爆笑w

どーも、t-manです。 AKBの総選挙で須藤凜々花が突然の結婚を発表しました。これには全員ドン引きです。卒業した大島優子までもがf○ckをプレゼントする始末です。これには北島三郎も眉間のシワがよるで …

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ