その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

堀田茜の水着姿がかわいい!?ポストエビちゃん!彼氏が羨ましい‼️

投稿日:2017年5月6日 更新日:

どーも、ポストエビちゃんとの呼び声高い堀田茜ちゃんにドキドキしてるt-manです。
芸能人には縁がないと言いつつもやっぱり気になっちゃうのが男の性ですよね?ポストエビちゃんとの呼び声高い堀田茜ちゃんの水着姿や彼氏が気になっちゃうのはしょうがないですよね〜。今日の池上彰のニュースに出るそうなのでチェックしとこ〜

スポンサーリンク

堀田茜とは?

堀田茜 画像

堀田茜さんは若者におなじみの雑誌CanCamの専属モデルです。他にもタレント活動などもしており活躍の幅を広げていってる女性芸能人です。

所属事務所は最近投資家と結婚した菊川怜や、ますだおかだの娘でその美貌に注目が集まっている岡田結実などが所属するオスカープロモーションです。

オスカープロモーションと言ったら上戸彩、武井咲などを輩出した全日本国民的美少女コンテストが有名ですよね〜

 

堀田茜さんも2009年に出場しており見事本選進出を果たしています。

この時のグランプリが工藤綾乃さんということからかなりの激戦だったことがわかりますよね〜

その美貌と可愛さから山本美月とともにポストエビちゃんと呼ばれるようになりました。

CanCamの副編集長にエビちゃんの写真をを見せられて「このずば抜けた笑顔を目指しさい」って言われてたそうなので本人としても事務所としても良かったんではないでしょうか。

 

堀田茜 画像

 

モデルというだけあってファッションにはうるさく、ZARAやAmerican Apparelなど複数のブランドがお好きなようです。

いや〜流行に疎くい男の私からしたら複数ブランドに興味を持つ思考がよくわかりませんね〜笑

 

 

モデルさんですからしょうがないですけど、すごいですよね〜。

ZARAなんかはハーフタレントのローラさんも愛用しているそうなのでモデル界隈では人気なのかもしれません。

 

 

 

 

 

アーティストでは椎名林檎さんなどが好きなようです。他にもPerfumeやゲスの極み乙女などが好きなことから芸術肌っぽいです。

椎名林檎は私も大好きですよぉ〜。堀田茜さんは人が好きなようなので、アーティストとモデルという枠組みを超えて交流してそうですね笑

堀田茜 画像

憧れの人は水原希子さんということです。堀田さんの中では「ワンカットでストーリーを語れるモデル」も目指しているそうですから、今後とも活躍してほしいですね〜

堀田茜の彼氏はあの人だった!

こんなキュートな堀田茜さんですから彼氏の一人や二人くらいいると思ったんですが、意外に情報が出てきませんね〜

唯一出てきたのはAAAの西島隆弘さんですが、これもただ共演しただけというのが濃厚です。確かに話題にはなりますけどね〜

AAAのミュージックビデオに出演した時のお二人の様子がお似合いだったからそういう噂が出たみたいですよ〜

そういえば西島隆弘さんも有村架純さんと噂になった時もミュージックビデオ繋がりでしたね

みんな、くっつけたいと思うんですかね?

堀田茜の水着

やっぱ気になるのは堀田茜の水着姿ですよね〜。あの超スタイルの体に水着を着せたらどうなるのか気になるところです。

堀田茜 画像

と、思ったら水着らしい水着がこのくらいしか出てきませんね。残念です。あくまでモデルとして芸能活動をするということでしょうか。

でもポストエビちゃんだけあって、やっぱスタイルいいですよね〜。カップは大体AAABカップくらいですかね?

まとめ

ポストエビちゃんとの呼び声の高い堀田茜さん。モデルとしてのプロ意識を感じますよね〜。スタイルもいいし今後は是非とも水着グラビアもしてもらいたいものです。

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【爆笑】大島優子が須藤凜々花に痛烈f○ck!!!これには北島三郎も爆笑w

どーも、t-manです。 AKBの総選挙で須藤凜々花が突然の結婚を発表しました。これには全員ドン引きです。卒業した大島優子までもがf○ckをプレゼントする始末です。これには北島三郎も眉間のシワがよるで …

松田るかの看護師コスプレに悶絶www芸能界トップじゃね?

どーも、Troです。 松田るかさんの看護師コスプレにドキドキしてます。このクオリティは芸能界No1かもと思った私は甘かったです スポンサーリンク

堀北真希が芸能界引退を発表!!山本耕史との家庭に入るようです!!

あの!?堀北真希が引退です! どーも😃女優の堀北真希さんが引退して寂しい😞t-manです。 女優の堀北真希さんが引退を発表しました。2月末までということで、今後は家庭に …

悪役までこなす小日向文世がすごい!若い頃は超イケメンなのもすごい笑

どーも😃t-manです。 アウトレイジでは悪役を演じ切った小日向文世さん。最新映画のサバイバルファミリーの公開に向けて笑ってコラえて、アウトデラックス、A-studioと立て続けにテレ …

眞子さまの婚約者、小室圭は小室哲哉の親戚だった!?

どーも、t-manです。 眞子さまが大学時代の同級生の小室圭さんと婚約されましたね。ご婚約おめでとうございます。 この話を友達とコーヒー飲みながら何気なく話していた時のことです。いきなりそいつが 「知 …

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ