comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

土屋大鳳がエラが出てて顔がでかい理由。それでも片桐はいり様には敵いませんけどね!

どーも😃今日のvs嵐に土屋大鳳が出ると聞いてウキウキしてるt-manです。 3月25日の「pとjk」の公開が決まっている土屋大鳳。実は前から気になってたんですよねぇ〜 スポンサーリンク

【★祝★】ついにスーパーミニファミコン が発売‼️!人気タイトル目白押しで海外の反応が熱い!

どーも、t-manです。 任天堂が海外向けにSuper NES Classic Edition(スーパーミニファミコン)の発売を発表しました。これにはファンは大喜びでしょう。海外の反応は? スポンサー …

イージス駆逐艦がコンテナ船に駆逐されたったwww

どーも、t-manです。 アメリカのイージス駆逐艦とフィリピンのコンテナ船が激突しました。イージス駆逐艦が駆逐されたと話題です スポンサーリンク

元SMAP稲垣吾郎がロハス兄弟をバズらせるww

どーも、Troです。 元SMAPの稲垣吾郎がロハス兄弟をバズらせました。youtuber草なぎよりも、バズらせましたね。 スポンサーリンク

「お〜し、映画見るべ」…….「は?wwwwww」

どーも、Troです。 ちょっと面白い映画を発見したので紹介しときます。まさに常識外の作品です スポンサーリンク