その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

小日向しえが田中直樹と離婚!まさかの不倫か!?これにはガキ使メンバーもビックリ

投稿日:2017年5月2日 更新日:

どーも、小日向しえとココリコ田中直樹が離婚したことに驚きを隠せないt-manです。

小日向しえと田中直樹の離婚の理由を知りたくないですか?

スポンサーリンク

小日向しえとは

小日向しえ 離婚

 

小日向しえさんは日本の元女優さんです。

 

1994年の15歳からモデルとして活躍しており、女優の小雪さんなども活躍したananなどにも出演していました。

 

ananって言ったら若年層から中年層までを対象にした業界を代表するファッション雑誌ですよ!

こんな雑誌に出演していたなんて、すごいですよね〜

 

 

 

 

 

 

夫はお笑い芸人のココリコ田中直樹です。
2001年の4月開始のココリコミラクルタイプでの共演が交際のきっかけとなりました。

 

ココリコミラクルタイプってめちゃくちゃ懐かしいですよねぇ〜
番組派生ユニットの時給800円は中々思い出深い曲を残してくれました。

 

 

 

 

 

なんと交際期間0ヶ月で結婚したというから驚きです。

最近で言ったら堀北真希ですかね?交際0日婚。

 

 

ちょっと落ちますが(本当にごめんなさい)、森三中の大島さんと鈴木おさむ氏も交際0日婚です。

 

 

 

交際0日婚って言葉だけならうわ〜ってなりますけど、実際問題、交際する必要がないだけなんですよね。

普通に考えて、一回も会ったことがなく素性も定かではないという人間と結婚なんかするわけないですし。

 

付き合う必要もないくらい、お互いのことがわかってるってことは中々興味深いことでもありますね

ココリコ田中直樹と離婚、その理由は?

そんな仲睦まじい小日向しえさんと田中直樹さんですが、5月2日に報道陣に向けて離婚を発表しました。

 

 

いきなりだったんで驚きましたよね〜

 

 

というのも、田中さんと小日向さんの仲はとても悪いように見えなかったからです。

 

 

少なくとも小日向さんのtwitterなどからは、子育ての大変さはありますが幸せな生活がにじみ出ていました。

 

 

ということは離婚の理由は夫の田中直樹さんか???

と勘ぐってみたところ、そうでもないようです。

それは田中直樹さんが二人の子供の親権を持ったことにあります。

もし夫の田中直樹さんとの仲がよろしくない場合や、田中直樹さんが不備を働いた場合、親権は小日向さんが意地でも取りに行くと思います。

twitterを見る限りでは子供への愛情は本物で、容易に親権を手放したりはしないでしょう

https://twitter.com/sie_kohinata/status/847431316903677953

 

では、小日向しえさんに理由があるのかな??

実はネットではこっちの説が有力です。

というのも、親権というのは母親が持つというのが一般的だからです。それを父親である田中直樹さんが持つということは•••

まさかのゲスの極みチョメチョメか?ということになるわけです

 

 

 

 

もし田中直樹さんがプロポーズした時みたいに

「お互い好きなら結婚しようか?」

というプラトニックな男前オーラで親権を獲得したというなら、その詳細も気になるところです。

 

 

いずれにせよ、今回の離婚は円満離婚であってほしいですね〜

いや、そうであってください🙏

 

 

 

事実、小日向しえさんは古着の情報メディアでの仕事をやってるみたいですし、また仕事がしたいから円満離婚しようみたいな話が濃厚かもですね

いや〜、1つ言えるのは

間違いなく今年のガキの使いやあらへんで「笑ってはいけない」シリーズでは活躍してくれるでしょう!^_^

 

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

小芝風花が可愛い過ぎて彼氏が羨ましい!!天使のいる図書館ではどんな演技を見せてくれるのかな??

どーも😃t-manです。 魔女の宅急便のキキ役で話題となった小芝風花さん。現在はドラマ「下克上受験」に出演するなど活躍の幅を広げています。2月17日には最新映画「天使のいる図書館」で主 …

左とん平さん、心疾患で緊急手術。不謹慎にもさがみ典礼が頭から離れないw

どーも、t-manです。 左とん平さんが心疾患で緊急手術を受けていたことがわかりました。現在は快方に向かっているということで一安心です^_^。お年も落としなので、さがみ典礼が頭に浮かんで離れません ス …

葵わかなが可愛い!ショートカットが似合う女!!

どーも😃t-manです。 葵わかなが可愛い!最新映画サバイバルファミリーでは主人公の娘を熱演しています こんなにショートが似合う女を私は知りません! スポンサーリンク

同性愛、ゲイ、レズビアンをカミングアウトしている有名人が思ったより多すぎな件

どーも、一ノ瀬文香と杉森茜の同性婚カップルが離婚したと聞いて少しだけ驚いているt-manです。 同性婚カップルというのは普段お目にかかれないもんですが、結婚していた同性婚カップルがいたとは驚きました。 …

川口春奈、最新映画も自信あり!? 可愛さにも自信あり

どーも😃t-manです。 「VS嵐」に山崎賢人と共に登場した川口春奈。 映画「一週間フレンズ」公開間近で可愛さアップしましたかね?メイクがうまいのか、素が可愛いのかどっちでしょうか? …

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ