その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

ニュース

セックスに困らないモテる男のタイプが判明!?女性目線から見たモテ男とは?

投稿日:2017年5月1日 更新日:

女にモテたい!女とセックスしたい!

健全な男なら誰でも思うものです。

日常全てが紳士的だと自他共に認める(他は本当は知りません、ごめんなさい)私でさえそうです。

そこで今回はセックスに困ることのない(逆に精子枯渇を心配するほど)のモテる男達のタイプをまとめてみました。

スポンサーリンク

モテるのは見た目がいい男か

 

一昔まえはルックスのいい男しかモテないと都市伝説のように信じられてきましたが、情報化社会の現代の日本で本当にそれを信じてる人間はそう多くはいないと思います。

 

 

テレビのドラマなどで一般化されていたイケメンというジャンルは現代の多様化する社会では通じません。

 

イケメンも多様化の時代なのです。

 

 

事実、ルックスがよく高学歴でもモテない人はいますし低収入低学歴でもヒモと呼ばれるような人たちは女性の心を掴んで離しませんよね。

 

貴方も街中で見ませんか?美人とブサイクのカップル。

 

 

そのような事実に蓋をして自分はブサイクだからモテない!!と偏った考えで自己正当化するとますますモテないブサイク顔になっていきますよ。

モテる男を大別してみる

ではモテる男というのはどういうタイプなのでしょうか?

考えたところこのようになりました。

 

  • 女の視覚に訴えかけるタイプ
  • 女の本能に訴えかけるタイプ

 

女の視覚に訴えかけるタイプというのは見た目をセックスアピールにするタイプのことです。

とはいえイケメンなどのルックスにスポットを当てているわけではなく、単に清潔感などの最低限の見た目をクリアしていれば問題ないところだといえます。

 

 

女の本能に訴えかけるタイプというのは内面のイケメン度を指します。

 

ブサイクでも美人と付き合えている理由の一つです。

 

この本能というのが曖昧で、考えていくとなかなか面白いところでもあります。

 

今あなたがモテたい、好きな女性とセックスしたいというのならば重点的に強化しなければならない所でもあります。

 

女にモテるのは理屈じゃない

ではちょっと具体的にどんな男性が女性にモテるのか見ていきましょうか

貴方がこれまでの人生で見てきたモテる男達に共通することが一つは見つかると思います。

ここに書いてあるのは一部です。全て書くと時間とページが足りません笑

女の本能に訴えかけるモテ男(内面)

女に執着がない

 

「来るもの拒まず、去る者追わず」というスタンスはモテる男性によく見られる特徴です。

 

ある一人の女性に振られてもクヨクヨしないことが内面の強さを感じさせ、結果モテます。

 

反対に1人の女性に執着すると全くモテません。

 

一人の女に固執しないというのは男の余裕的なものを感じさせ、モテ要素にもなり精神的にも楽になりますのでモテ男は必ず取り入れている要素です。

 

あなたは好きな女性にメールやラインなんかでガツガツと連絡しまくってませんか?これこそがまさに非モテの典型で女性に嫌われる原因にもなります。

 

逆に考えてみてください。

全く興味のない女性に毎日のようにメールやラインがきたら鬱陶しくないですか?

さらに逆ギレの電話とかきたら最悪ですよね?

非モテコミットに陥るとこういうことがわからなくなってしまうので気をつけたい所です。

 

失敗を恐れない

 

モテる男は失敗を恐れません

 

手の届きそうにない美女にでもとりあえず声をかけて、唾つけときます(言葉悪いですね。ごめんなさい笑)。

 

別にナンパという話ではなく、世間話でもなんでもかんでも武器になりそうなものは突っ込んで関係を持とうとします。

 

もちろん失敗することもあります。ですがモテ男は怯みません。失敗前提で動いてるからです。

 

 

そして何より重要なのが同じ失敗を繰り返さないように努力することです。失敗を恐れずに動いても改善されなければタダのバカとして終わります。

認識されないよりはバカとして認識される方がマシかもしれませんが、どうせなら美女の特別な人間になりたいですよね?

 

 

失敗を恐れないというのは「失敗前提で動き、改善するまでの一連の行動」というのは私を含め肝に命じておきたい所です。

モテ男は素直

モテ男は素直です。

 

仕事ができるやつも素直なやつです。

モテ男は素直ですので高身長、モデル並みのルックスの美女を見たときに素直にセックスしたい思い、素直に行動します。

 

モテない男のように、「時間ねーや」とか「今、女いらねーわ」とか「帰ってからネタにしよう」とか自分を正当化しようとは思いません。

 

 

このような素直な行動は一歩間違うと非社会的な結果になりかねませんが、正しいアプローチをすれば女性には好印象にとられます。

 

 

ギャクマンガとかで女性に土下座してセックスさせてくださいと懇願するシーンがありましたが、あれも素直さをよく表現していると思います。

 

モテ男は相手の顔色を伺わない

モテ男は素直ですので相手の顔色を伺いません

 

これは相手のことを考えずに自分勝手にことを進めるということではありません。

自分の願望に素直で相手にこれを伝えることは当然であると思っています。

 

実際これは本当で、自分の願望を相手に伝えるという行為は基本的に尊重されるべき個人の権利です。

相手がこれに答えるかどうかは別ですが、モテ男はこれが無意識的にわかっています。

 

その伝え方次第で失敗したり成功したりするのですが、モテ男はその伝え方に躊躇がありません。

あまりにストレートすぎる言葉は逆効果であることがわかってるので、ビブラートに包んだり、段階的に戦略を立てたりしています。

モテ男はネチネチと愚痴を言わない

モテ男はネチネチとした性格をしていません。

モテ男は失敗前提で動き、豪快に失敗したりしますが絶対愚痴を言いません。

 

相手がその時自分を拒絶したりする可能性は十分に考慮した上で動いています。相手にも色々な事情があり、その上で断ったことを理解しているからです。

 

モテ男はこれを無意識でやってます。

 

モテない男は断られたことに対して逆ギレします。

 

 

最初は意識してもできないかもしれませんが、繰り返すことで無意識レベルまで落とし込むことは可能です。

モテ男は自己成長に惜しみない努力をする

 

モテ男は自分の見た目や内面を成長させることに躊躇がありません。

見た目を良くするために筋トレしたり、内面を強化するために読書して知識を増やしたりと、一人の時間を大切にします。

その結果、自信がつき雄としての魅力的なオーラを発することができるのです

 

何より真剣に努力する男性を女性が悲観的に見ることはありません。

モテる男性はポジティブ

モテる男性はポジティブです。

 

これは無理に明るく振る舞うということではありません。

一見すると嫌なことでも、良いところにフォーカスしてバランスよく付き合うことができる男性をポジティブな男性というのだと思います。

 

いわゆる褒め上手とかはこの部類に入ると思います。褒めるという行為は相手のいい所が分かってないとできませんもんね。

 

 

褒められて嬉しくない人はいません。素直じゃない人は喜ばないかもしれませんが、基本的に人は褒められたら喜びます。

 

女性は男性よりも素直であるのでその効果は絶大でしょう。

 

頻繁に褒めるのは効果が薄れるのでお勧めしませんが、話の流れの中でサラッと褒めることができれば儲けもんですね

モテる男はブレてない

モテる男性は人生にブレがありません

今この瞬間に集中すべきことに全精力を注いでいます。

自分がやることをきっちり定めて、それに集中しています。ブレがないのでクヨクヨしないし、自信に満ち溢れています。

 

 

仕事ならもちろんのこと、ナンパであっても本気でやってる人はカッコ良く写るものです。

 

逆にやることなすことブレッブレの男性はモテません。何をやってるか分かってないですし、外から見ても分かりません。

 

 

女性はひたむきに何かを頑張っている男性を応援してあげたくなるものです。結果が出やすいのもこのタイプですし、何かに集中することはメリットしかありません。

モテ男はモノが強烈

 

下世話な話で申し訳ないですがモノが立派というのも女性を引きつける要素である場合が多いようです。

 

普通モノの話になると大きさに注目が行くと思いますが、私はそうではないと確信しているのであえて立派という言葉を使っています。

 

 

モテる先輩が実際に女性に聞いてみた話があります。それによりますと、気になってる男性にsっ気を発揮されてグイグイこられた場合、最初は拒んだりするようですが、モノを見た瞬間に逆らう気をなくすそうです。

 

これは気になってる男性であること、猛々しく立派な雄根であること、臭いなどの要素で本能的に受け入れる態勢が整うのではないかと考えられています。

 

これについても卒論くらいのボリュームで書けそうなので今回はこのくらいで自重しときます。

女の視覚に訴えかけるモテ男(見た目)

高身長、イケメン

旧時代的だと表現しましたが高身長、イケメンがモテないわけがありません。

 

女性の目にとまり、話してみたいと思わせる要素であることは間違いありません。

 

恋愛、セックス面において高身長、イケメンであることのメリットは計り知れないのは事実です。

 

 

 

 

 

しかしこのような要素は才能に分類されるものです。

 

陸上で足が速いとか、バスケやバレーで2メートル越えとか、そんなレベルの話です。

 

ですのであまり深く考えずに持ってないなら持ってないとスルーするのが正解です。

 

スルーできなくてネチネチとしたメンヘラ男になるとブサイク男に一直線なので気をつけたい所ですね

まとめ

いかがでしたか?
少しでもモテるタイプの男性の特徴がお分かりいただけたら幸いです。

モテるタイプの男性というのはここに紹介したもの以上に多種多様だと思います。考えれば考えるほど面白いです。

モテる要素を本能、視覚に大別しましたが面白いことが起きました。それは視覚的モテ要素は多種多様ではないことです。

 

考えてみれば分かりますが、視覚的にわかる特徴というのは恐ろしいほど限られています。

さらにそれがモテ要素となると身長、顔立ち、足の長さなどの極々限られたものだけになります。

 

 

 

 

ですが、既述の通りモテ要素は多種多様です。もしも、視覚的要素だけがモテ要素になるならモテ方が多種多様にはなりません。

となるとモテる要素のうち視覚的要素の影響は極々限られており、そして大した問題ではないと言わざるを得ません

モテ要素のうち視覚的要素が影響するのが1割で、9割が内面的要素に集約されるとするならば自己正当化すらできないと思いませんか?

スポンサーリンク

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

共謀罪が強制可決!反対派ブチ切れwww

どーも、t-manです。 共謀罪こと改正組織的犯罪防止法が強制可決されました。これには私もちょっと驚きましたが、反対派の怒りの比ではありませんw スポンサーリンク

北朝鮮がまたミサイル発射!!いやいやwなんでお前らが発狂してんだよw

どーも、t-manです。 また、今朝北朝鮮が巡航ミサイル発射しましたね。北朝鮮の数々のミサイル発射を受けて国連安保理では同国に対する制裁が続いています。 スポンサーリンク

事故物件サイト「大島てる」が大島てるな理由

どーも、Troです。またもや悲惨な事件が発生してしまいました。座間市の猟奇殺人です。それに伴って大島てるという事故物件サイトが気になりました スポンサーリンク

【悲報】中国、国歌を誹謗中傷したら逮捕

どーも、Troです。 中国が国歌侮辱罪を刑法に追加しました。これにより国歌でふざけられないw スポンサーリンク

竹原ピストルと槇原敬之が似ている理由が納得

どーも、Troです。 竹原ピストルって知ってますか?あの風貌、敬愛する槇原敬之さんにそっくりじゃないですか。初めてみた時、槇原敬之も老けたなとマジで思っちゃいました スポンサーリンク