未分類

田中美保が太った理由がまさかの•••だった!?夫稲本潤一の心中は!? 

投稿日:2017年3月10日 更新日:

どーも、久しぶりに見た田中美保が意外に普通の若熟女になっていたことで時間の流れを感じている

t-manです😝

スポンサーリンク

田中美保とは??

田中美保の画像

 

 

田中美保さんは1983年の1月12日生まれの元モデル、タレントさんです。

 

 

 

2010年3月31日までオフィスパレットに所属しており、現在は貫地谷しほりを擁するアジア・ビジネス・パートナーズに所属してます。

 

 

 

 

セブンティーンやOL向けの雑誌で人気を博しました。

老若男女問わず人気のあった珍しいタイプのタレントさんです。

 

 

 

 

 

踊るさんま御伝、ロンドンハーツなどのバライティ番組でも活躍していました。

 

 

 

めちゃイケに出た時は可愛かったなぁ〜^_^

 

https://twitter.com/gomatan0201/status/840054576006877184

 

 

そういえばこの前、

 

たまたまイッテQ見てて気づいたんですが、

 

イモトアヤコさんも同じ誕生日なんですねぇ〜^_^

しかし田中美保さんより3歳年下ということに驚きを感じ得ません笑笑笑(イモトさんごめんなさい、愛しています)

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那はあのサッカー元日本代表で海外でも活躍した稲本潤一です。

 

サッカーやってた私からするとドストライクな世代です。

 

安定感のあるボランチとして活躍してましたねぇ〜

 

 

 

 

あのオーストラリアだったかな?

 

稲本が左足で決めたゴールは忘れられない(嘘です。結構忘れてます)

 

 

 

 

 

稲本潤一はイケメンというより可愛い部類の顔立ちだと言われてますね。

 

 

当時を思い出して見ても女の子たちは、あのベビーフェイスに熱狂してましたね〜

 

 

かわいいー!かわいいー!

かわいいのに試合に出るとゴールを決めてかっこいいー!

 

 

 

 

 

 

こりゃモテないわけありませんね^_^

 

 

 

 

 

付き合いだしたのが2010年。

 

それからも順調に愛を育んでました。

 

 

 

 

しかし2011年にTwitterで交際がバレて話題になりました。色々苦労したようです。

 

 

 

 

 

交際がバレることで色々めんどくさいことが起こったんでしょうね〜

 

 

庶民からすれば想像つかない世界ですが、

 

ラブラブしてる時に誰かに見られてると思うとやっぱり落ち着かないですよねー

 

 

 

 

 

 

それでも2人の愛は本物だったようで2012年12月13日に晴れてご結婚されました〜^_^👏

 

 

おめでとうございま〜〜す^_^

 

 

 

 

この前日は北朝鮮が初めて人工衛星弾道ミサイルの打ち上げに成功した日でしたので、

 

 

このハッピーな出来事はさぞ日本を元気付けたことでしょう!!(大げさです)

 

時は無情か。太めの田中美保

 

 

そんな私の青春の対象だった田中美保さんですが、激太りが話題になってます!

 

田中美保 太った

 

まさかぁ〜、あの田中美保が

 

 

飛ぶ鳥を落とす勢いだった田中美保が

 

ありえねぇ〜w

 

 

 

•••とか思ってた私ですが写真を見て

時の無情さを感じ出る次第ですm(__)m

 

 

 

 

 

 

まぁいいですけどね。あの時は可愛かったから、思い出は色褪せないよね

 

 

 

 

 

田中美保が太った理由

ではなぜ田中美保さんは太っちゃったのでしょうか?

 

 

現在妊娠をしているという情報もないので妊娠太りの可能性は低いようです。

 

 

妊娠太りならお祝いをしてあげたいくらいですね!

 

 

 

 

このままじゃ、ラチがあかない

 

ということで

 

 

 

 

 

一般的な太る原因を調べました

こんな感じです

  • 月に何度か食事を抜く
  • 間食する
  • 暇で運動もせずに食べる
  • ストレス解消に食べる
  • 低体温である
  • 暇でも食うか寝るかで運動しない
  • 太った友人といる

 

月に何度か食事を抜くのはダメみたいですよ。

 

ダイエットのつもりで抜いたとしても空腹感が増すだけでさらに食欲を増進しちゃうからです。

 

気まぐれにダイエットとかしてもダメってことですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

田中美保さんが低体温というのは聞いたことがありません。

 

美容の雑誌に出てたくらいですからその辺きっちりしてそうですけどねぇ〜

 

 

よく言われるのは運動しないで食って寝ることですね。太る原因としてよく上がってます

 

 

これもあまり関係なさそうで

 

 

2014年に受けた、

 

ケータイドラマ「恋愛は必然である~ドラマで分かる!新感覚恋愛法則~」

 

 

のインタビューでは運動と食事に気をつけてると答えていました

 

 

 

2013年にはホノルルでフルマラソンに挑戦するなど決して運動嫌いではないことは明らかです。

 

 

 

 

また、食事に関しても白米より玄米を取り入れるなど気をつけてるようです。

 

旦那の稲本潤一がプロのサッカー選手ということもあって独学で栄養管理を勉強するほどです。

 

 

 

 

素晴らしい〜〜👏

 

 

 

 

 

 

こうなると田中美保が太った理由はこれに決まりですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太ってる人たちに囲まれてる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

環境が人を作るといいますか、

 

デブに囲まれるとデブになるといいますか、

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでしょうね笑笑笑笑笑(完全に適当な意見です)

 

 

 

 

 

 

それか、ここ数年で考えが変わったかですね^_^

 

 

 

 

いずれにせよ、田中美保はいつまでたってもキュートだったということで、ここを着地地点といたします^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、ここまで書いといてなんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけいうほど太ってなくね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

スポンサーリンク

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ドラゴンボール超の力の大会の敵キャラ採用基準がついに判明!?

どーも、t-manです。 ドラゴンボール超の力の大会開催が近づいてきました。それに伴い気になるのがメンバーです。特に敵キャラですね。最近ではあのフリーザ様が見事にスカウトされました笑笑 その採用基準を …

ガスプレートの「やきまる」が電気プレートより優れている理由

どーも、Troです。 イワタニの煙が出ない焼肉プレート「やきまる」いいですよね。電気プレートとの違いって知ってます? スポンサーリンク

女 セックス

セックスに困らないモテる男のタイプが判明!?女性目線から見たモテ男とは?

女にモテたい!女とセックスしたい! 健全な男なら誰でも思うものです。 日常全てが紳士的だと自他共に認める(他は本当は知りません、ごめんなさい)私でさえそうです。 そこで今回はセックスに困ることのない( …

【悲報】梅毒が20代女性に爆発的に増加してるらしい。お風呂で感染

どーも、Troです。 先日友人の風俗嬢に性病がやばいことになっている話を聞きました。全く無関係なわけじゃないので感染経路など対策を練り、警笛を鳴らしたいと思います。 スポンサーリンク

北朝鮮がまたミサイル発射!!いやいやwなんでお前らが発狂してんだよw

どーも、t-manです。 また、今朝北朝鮮が巡航ミサイル発射しましたね。北朝鮮の数々のミサイル発射を受けて国連安保理では同国に対する制裁が続いています。 スポンサーリンク