その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

堀北真希が芸能界引退を発表!!山本耕史との家庭に入るようです!!

投稿日:2017年3月1日 更新日:

あの!?堀北真希が引退です!

どーも😃女優の堀北真希さんが引退して寂しい😞t-manです。

女優の堀北真希さんが引退を発表しました。2月末までということで、今後は家庭に専念するとのことです。

スポンサーリンク

堀北真希とは??

堀北真希 引退

堀北真希さんは日本を代表する女優さんです。

 

知ってる方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

ちなみに堀北真希という名前は芸名です。私今初めて知りました笑笑

 

 

というか堀北さんが所属するスウィートパワーのタレントさんは全員が偽名ということです。

 

黒木メイサさんや南沢奈央さんも芸名だったんですねぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

堀北真希さん、中学2年生の2002年に部活の帰り道でスカウトされて芸能界入りをしています。

 

 

その頃からオーラ的なものがあったんでしょうねぇ〜

 

 

 

 

 

東京都出身ということなので、スカウト通りとして有名な竹下通りでスカウトされたのかなぁ〜?

と妄想してます笑

 

普通の通りで、部活帰りの中学生をスカウトしてたら結構いろんな意味で危なそうですからね笑

 

 

 

 

と、思ったら畑でスカウトされてました^_^笑笑

 

 

これは私としてはなかなか衝撃でしたね。斬新だなぁ

 

 

なるほど、考えてみれば普通の通りでスカウトするより畑でスカウトするほうが安心感があるのかもしれません。

 

 

 

 

2003年から活動されてるので14年で芸能生活を終えられたということになります。

 

 

堀北真希さんの最後の作品はドラマ「ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜」となりますので、最後にチェックしてみようかな〜

 

相手の山本耕史って何者??

 

堀北真希さんは浮いた話も少なく、気品漂う女優として知られていました。

 

 

 

男性経験がないのではないか?と言われていたほどです

私としては鉄の女的なイメージがありました笑

 

 

 

というか所属事務所のスウィートパワーの社長さんが男嫌いなようなので堀北さんも男嫌いなところに賛同したのかなぁ〜と思わずにはいられません

 

スタッフ全員を女性にする徹底ぶりです。

 

 

 

ここまでくると堀北さんよりスウィートパワーの社長さんのことが気になっちゃいますな^_^

 

 

 

 

 

そんな彼女だからこそ結婚報道が出た時は世間をにぎわせました。

 

しかも、交際0日婚ですよ!!

 

 

 

私としては交際0日でよく結婚できるなぁと思いますが、いろんな役を演じて、いろんな人の人生を知った彼女には特別なことではなかったのかもしれませんねぇ。

 

 

 

 

 

 

気になるお相手の山本耕史さんですが、この方も個性的ですよね

 

 

あの鉄の女(言ってるのは私だけです)である堀北真希さんと結婚までしたのですからその手腕を知りたい所です。

 

 

と思ったら、どうやら私には真似できない手法のようで

 

 

 

一言で言うとゴリ押しの力技戦法です。

 

 

 

 

堀北真希さん仕事のパターンを把握して、移動に使う新幹線へと勘で乗車し、会うことに成功したら偶然を装い、毎日のように堀北真希さんを気遣う手紙を送っていたと言うのですから脱帽です。

 

 

 

とはいえ、ここまでやる人なら浮気とか楽しくやりそうですねぇ〜

スーパー余計なお節介ですね(ごめんなさい)

 

 

2月18日に放送されたトーク番組「サワコの朝」では

 

 

「(アプローチに失敗して)ダメってなるのは簡単なんですけど、大きな家ほどいっぱい扉があるじゃないですか。ちょっと周りを見てみたら、裏口もあるかもしれない。ノックしまくるんです」

 

 

と力説してることから、この話の信ぴょう性は高いようです。

 

 

 

 

 

この話は普通の人間からしたらストーカーまがいだと批判されてもいますが、みなさんどうですか?

 

 

 

これをテレビで堂々と力説できるあたりは羨ましくもありますけどねぇ

 

 

 

 

また、同番組で

 

「この作戦はやっていい人を見極めるのが大切」

 

 

だと言ってるので、その辺の線引きも意識してたんでしょうね〜^_^

 

 

 

結果的に堀北さんと結婚し子供までできてるのですから脱帽ですなぁ

 

 

 

ちなみに堀北真希さんは朝日新聞のインタビューで好きなタイプについて聞かれた時に

 

「失敗しても怒られても、仕事に一生懸命な人が好きです」

 

 

と答えているので、この辺も効果的だったのかもしれません。

 

 

 

もし山本さんがこのインタビュー記事を目にして、

 

ストーカーまがいでも諦めない、なおかつ仕事は仕事として頑張る姿勢を意図的に見せる

 

 

 

という戦略をとったとしたら、普通に尊敬できますよねぇ^_^

引退後は家庭中心へ

 

引退を決めた堀北真希さんですが、引退後は家庭に専念するようです。

 

 

昨年の12月に第一子が誕生してるので幸せな家庭を築きそうですねぇ。

 

 

 

同じように結婚後に引退した芸能人には山口百恵さん、山口智子さんなどがいます。

 

 

 

山口百恵さんは世代的に知らないのですが、山口智子さんはロンバケを見ていた影響で大好きでした。

 

 

山口百恵さんは完全に引退して週刊誌にも出ませんが、山口智子さんは最近になってちょくちょく女優業に復帰されてますよね。

 

 

昔と変わらない美しさだったので嬉しかったです。

 

 

 

 

 

堀北真希さんも、数十年後に女優復帰も考えられます。

 

その時に昔と変わらない透明感でいてくれたらなぁ〜

 

 

 

と思わずにはいられません

 

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ビジュードがあのジェムケリーだった件w

どーも、t-manです。 bijoude(ビジュード)の新cm、およびブランドキャラクターにkinki kidsが選ばれました。微笑ましいことだと思ったんですが、一部ファンから懸念の声が上がっています …

堀田茜の水着姿がかわいい!?ポストエビちゃん!彼氏が羨ましい‼️

どーも、ポストエビちゃんとの呼び声高い堀田茜ちゃんにドキドキしてるt-manです。 芸能人には縁がないと言いつつもやっぱり気になっちゃうのが男の性ですよね?ポストエビちゃんとの呼び声高い堀田茜ちゃんの …

後藤久美子が美しすぎて、娘エレナ•アレジ•後藤が老けすぎる事案発生

どーも、Troです。 後藤久美子の長女、エレナ・アレジが日本の芸能界デビューで話題ですね。しかしあまりに老け顔すぎて母親より母親らしいと話題です スポンサーリンク

【爆笑】大島優子が須藤凜々花に痛烈f○ck!!!これには北島三郎も爆笑w

どーも、t-manです。 AKBの総選挙で須藤凜々花が突然の結婚を発表しました。これには全員ドン引きです。卒業した大島優子までもがf○ckをプレゼントする始末です。これには北島三郎も眉間のシワがよるで …

山田朱莉、重大な規約違反で活動自粛!?

どーも😃t-manです。 夢見るアドレセンス山田朱莉って誰? 重大か規約違反とは!?水着も スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ