その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

ほのかりんの不倫容認ツイートでゲス川谷がさらにゲスに!?

投稿日:2017年2月23日 更新日:

どーも😃

ほのかりんのゲスツイートが最近気になってるt-manです。

ほのかりんさんの既婚者の7割不倫発言が話題になってますね〜

ほのかりんさんといえばゲスこと川谷氏との同棲熱愛が発覚してますが、その言動がメンヘラと話題です。

スポンサーリンク

ほのかりんとは??

ほのかりん 可愛い

 

事務所はあの!!!

 

 

 

と言いたいところでしたが、彼女所属プロダクションを解雇されてます。

 

 

 

 

 

あの!!ピカデリー梅田笑のGMBプロダクションをですよ

 

 

ほら、あのガキ使に出てたおじいちゃんです。

個人的にはこっちの方が衝撃です笑笑

 

 

 

 

 

ほのかりんって本名じゃないみたいですよ。

ちなみに本名は非公開です。

 

 

 

 

ケチケチすんなよ〜

って思ってましたが、

 

 

 

 

 

知ってました???

 

 

 

 

 

 

本名じゃない芸能人ってたくさんいるんですよ〜

 

 

 

綾瀬はるか、綾野剛、内山理名、北乃きい、倉木麻衣、白石美帆、杉田かおる、トランプマン(これはわかる)などなど

 

 

 

 

 

この人たち全員本名だと思ってました。

正確には普通の名前だと思ってました

 

 

 

 

北乃きいさんわ白石美帆など本名非公開にしてますし、何か理由があるんですかね???

 

 

 

 

 

もしかして芸能活動をしている間は本当の自分を出さないで女優として徹する

という意識の表れかもしれませんね〜(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのかりんさんは1996年10月4日神奈川県生まれです。

 

 

 

1996年といえば私の初恋の人が他の男と歩いてた日ですよぉ〜(いらないね、この情報、悲しくなって来た)

 

 

 

 

私の大好きな名探偵コナンのテレビ放送開始な年でもあります。このころから頭脳は大人体は子供なんで羨ましいですねぇ

 

 

 

 

 

そういえば、ほのかりんさんは19歳の成人まで後2ヶ月というところで未成年飲酒を報道されて所属事務所を解雇されています

 

 

 

これはかなりショックですよね~

彼女にしてみればまさに、晴天の霹靂という感じだったのではないでしょうか?

 

 

 

しかも後2か月ということで、悔やまれる結果になりましたね~

 

 

 

川谷絵音との不倫愛(これはベッキーだった)

 

 

そんな、ほのかりんさんですが現在は川谷絵音と同棲熱愛してます。

 

 

 

川谷絵音といえばベッキーとの不倫騒動が記憶に新しいですね。

 

 

 

 

 

 

彼はゲスの極み乙女。とindigo la Endという二つのバンドで活躍しているプロのミュージシャンです。

 

 

 

 

ベッキー、センテンススプリング騒動で多くの人間から嫌われた彼ですが、私は彼の作る音楽が好きです。

風体は嫌いですが。

 

 

 

 

 

特に「藍色好きさ」という曲はよく聴いてます。(彼の曲は2曲しか入れてないんですが)

 

 

 

この歌詞の中で「君が好きだってこと以外はこの際どうだっていい」ってのがあるんですが、これがベッキーに向けて曲だと話題にもなってましたね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのかりんさんは、こんなに話題の川谷絵音さんと熱愛同棲しています。

 

これにはファンもマスコミも驚いたようで、またしても注目を集めています。

 

 

 

ここでさらに注目を集める話題があります。

川谷さんが、ほのかりんさんが降板になったCM出演の賠償金を全額負担したそうです。

 

 

 

 

これだけ聞けばとてもいい男ですが、川谷さんの場合は違います。

 

 

 

というのも、彼はベッキーが被った賠償金は一切払わなかったからです。

 

 

 

これじゃあ、ベッキーかわいそうですよね

 

 

おそらくベッキーには資力があるからなのでしょうが、どうしても比較しちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の正月旅行では2人でハワイ旅行に行くなどカップル仲は円満なようです。

 

 

 

しかし、そんな中で取りざたされているのが、ほのかりんさんのメンヘラ疑惑です。

 

 

主な原因はこちら

 

 

 

  • 既婚者の7割は不倫をしている発言。
  • ハワイ旅行中に「しね」と書かれたツイートが見つかった

 

 

 

不倫容認して、死ね発言してるってことなんですが、

彼女メンヘラなんですかねぇ〜??

 

 

 

https://twitter.com/c316l666/status/834047415699148800

 

 

ちなみにメンヘラの特徴は

  • 人を噛む
  • 夜中でもラインの返信が異常に早い
  • SNSが炎上する
  • 特定の人に向けたメッセージをおくる
  • 自傷行為

 

 

などがあります。

 

 

 

 

SNS炎上や特定の人に向けなメッセージなどは該当しますが

飲酒疑惑で事務所を解雇され傷心してるだけの可能性も否定できません。まだ20歳ですからね

 

https://twitter.com/sawaguyoasaka/status/834669776760745984

 

 

 

ちなみにこの「しね」発言は誰に向けたものなんですかねぇ〜

一部ではマスコミに向けたものと言われてます。事務所に対してかもしれません。はたまた不倫を悪とする風潮にですかね

 

 

 

過去に「不倫は文化」という名言を残した石田純一さんのように彼女もこれからの人生で名言を残してくれそうです。

 

 

 

 

 

ところで「ゲスの極み乙女」と「メンヘラ」ってなんか親近感感じませんか??

 

 

 

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

上山竜治が知花くららと結婚できた理由

どーも、Troです。 知花くららと上山竜治が結婚しました。知花くららはともかく上山竜治って誰って感じでしたが、結婚できた理由は明快でした スポンサーリンク

左とん平さん、心疾患で緊急手術。不謹慎にもさがみ典礼が頭から離れないw

どーも、t-manです。 左とん平さんが心疾患で緊急手術を受けていたことがわかりました。現在は快方に向かっているということで一安心です^_^。お年も落としなので、さがみ典礼が頭に浮かんで離れません ス …

堀田茜の水着姿がかわいい!?ポストエビちゃん!彼氏が羨ましい‼️

どーも、ポストエビちゃんとの呼び声高い堀田茜ちゃんにドキドキしてるt-manです。 芸能人には縁がないと言いつつもやっぱり気になっちゃうのが男の性ですよね?ポストエビちゃんとの呼び声高い堀田茜ちゃんの …

足立梨花の目は整形!?整形美人ならいいじゃない!

どーも😃t-manです。 足立梨花の目は整形か?一重?二重? すっぴんも! スポンサーリンク

枕営業、殺人予告と何かと忙しい神谷えりな。今後の活動は???

どーも😃アイドル、枕営業という言葉を聞くと股間が熱くなる心がざわつくt-manです。 仮面女子の神谷えりなさんが殺人予告をされたとわだいになってます。ちょっと気になったので調べてみると …

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ