その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

井上咲楽の眉毛が個性的すぎてマツコもビックリ!?

投稿日:2017年2月16日 更新日:

どーも😃井上咲楽という名前を見て、

渡る世間は鬼ばかりの幸楽がちらつくt-manです。

アウト×デラックスに出てた井上咲楽さんの眉毛がかなり個性的です。

しかしその可愛さは本物!若干二階堂ふみを感じさせる愛くるしさとは裏腹に中々の私生活を見せてくれてます

スポンサーリンク

井上咲楽とは?

さきらく

じゃありませんよ!

さくらです

 

 

 

 

2015年のホリプロスカウトキャラバンのソフトバンク賞を受賞してます。

 

 

ん?

ソフトバンク賞??

 

 

 

 

ホリプロスカウトキャラバンといえば足立梨花や小島瑠璃子がグランプリを取った賞ですよねぇ〜?

 

 

ソフトバンク賞というのは毎年あるわけではなく、ホリプロスカウトキャラバンでの特別賞に当たる賞です。

 

 

 

もちろんトップはグランプリ(2015は木下彩音)ですが

 

グランプリとは別に印象に残ったファイナリストを表彰する目的で設置される賞のようです

 

 

 

 

 

 

つまり人とは違うことをして目立ったということです。

 

 

 

 

 

 

 

井上咲楽 漫才 ホリプロスカウトキャラバン

 

実際にやったことがやはり個性的で、R1グランプリ顔負けの1人2役のの漫才を披露してます笑

 

 

 

 

 

 

 

和田アキ子、石原さとみ、板野友美などを要する天下のホリプロに所属してます。

 

 

 

 

 

 

1999年10月2日の栃木県生まれなんですねえ

 

 

栃木ってあの栃木ですよね??

栃木ってあの栃木ですよね???

 

 

特に何もないんですけども笑笑笑

 

 

 

いや、そういえば元AKBの大島優子も栃木でしたね

 

 

 

 

 

栃木とは未知の領域ですが、自然とヤンキーが多いらしいというのは聞いたことあります

 

 

 

 

 

実際、井上咲楽さんの実家も超ド級の田舎みたいですよ。イノシシが普通に出るんだとか笑

 

 

お父様が山の上を切り開いて家を作ったそうです笑笑

 

 

 

 

大草原の小さな家ですかねぇ〜( ´∀`)

 

 

 

 

そういえばお笑い芸人のU字工事も栃木出身でしたね。

ということは方言がきついってことですね^_^

 

 

 

なんか若い女の子の方言っていいです。好きです^_^^_^

 

 

でも中学時代は、はんにゃが好きだったそうですよ〜。(はんにゃって久しぶり聞いた)

 

 

 

身長は151㎝です。

 

 

小柄ですよねぇ〜!

 

 

どうでもいいことですが、17歳での日本人女性の平均身長は157.9㎝ですので若干足りませんね〜

 

 

井上咲楽の眉毛

 

 

何と言っても特徴的で目立つのが眉毛です!

今にも繋がりそうな感じの強い眉毛力!

 

 

 

 

両津勘吉には及ばないまでもいい線いってます♪

 

 

 

この眉毛は中学校でも評判になったらしく校長先生自ら、職員会議にて

 

 

 

「あまりにも井上さんの眉毛がかわいそうなんで私が剃ります」

 

 

 

といったそうです笑

 

 

 

この眉毛という特徴を生かしてホリプロスカウトキャラバンでも特別賞をいただきました( ´∀`)

 

 

自分の個性を長所にするってとても尊敬できますよね〜

 

 

17歳という若さで、それをやってのけたのが素晴らしいと思います

 

今後の活躍が気になりますね!

放屁と水虫が武器

そんな咲楽ちゃんは放屁と水虫が武器のかわいい女子高生です。

は??

 

放屁

 

放屁はいいよ、まだいいよ

 

出すもんは出さないとだからね

 

でも

 

水虫はないでしょ!!笑笑

 

 

しかも水虫になった経緯が秀逸なお話で

 

 

 

 

友達の水虫が痛痒くて気持ちいいという言葉を聞いて、自ら右足を差し出して移してもらった

 

らしいです笑

 

 

これでホリプロの寮も出禁になった言うのですからお笑いですね( ´艸`)

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

タイガーウッズが宮川大輔でワロタwww

どーも、t-manです。 タイガーウッズが宮川大輔って知ってました??? スポンサーリンク

堀北真希が芸能界引退を発表!!山本耕史との家庭に入るようです!!

あの!?堀北真希が引退です! どーも😃女優の堀北真希さんが引退して寂しい😞t-manです。 女優の堀北真希さんが引退を発表しました。2月末までということで、今後は家庭に …

田中聖 画像

田中聖の大麻と手越祐也の金塊ニュースが同時期に出た理由がエゲツないw

どーも、t-manです。 元kat-tunの田中聖か大麻所持法違反で現行犯逮捕されました。前々から噂がありましたがついにきたかという感じです。そして同時期にやってきたもう一つのニュースが手越祐也です。 …

後藤久美子が美しすぎて、娘エレナ•アレジ•後藤が老けすぎる事案発生

どーも、Troです。 後藤久美子の長女、エレナ・アレジが日本の芸能界デビューで話題ですね。しかしあまりに老け顔すぎて母親より母親らしいと話題です スポンサーリンク

川口春奈、最新映画も自信あり!? 可愛さにも自信あり

どーも😃t-manです。 「VS嵐」に山崎賢人と共に登場した川口春奈。 映画「一週間フレンズ」公開間近で可愛さアップしましたかね?メイクがうまいのか、素が可愛いのかどっちでしょうか? …

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ