その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

小芝風花が可愛い過ぎて彼氏が羨ましい!!天使のいる図書館ではどんな演技を見せてくれるのかな??

投稿日:2017年2月13日 更新日:

どーも😃t-manです。

魔女の宅急便のキキ役で話題となった小芝風花さん。現在はドラマ「下克上受験」に出演するなど活躍の幅を広げています。2月17日には最新映画「天使のいる図書館」で主演を務めています

スポンサーリンク

小芝風花とは?

小芝風花 可愛い

 

小芝風花さんは米倉涼子、上戸彩、剛力彩芽を要するオスカープロモーション所属の人気若手女優さんです。

 

 

 

身長156センチの小柄な体型ですが大胆な演技で注目を集めています

 

 

 

 

そういえばあびる優も156センチって知ってました???

さまぁ〜ずと共演しているバラエティ番組を見てる時からすらっとした高身長をイメージしてたので意外でした

 

 

 

 

 

 

小芝風花は1997年4月16日大阪生まれです。

大阪生まれなんですねぇ。ちょっと意外です。

 

 

 

 

私の大阪のイメージはトラ柄のセーターを着たおばちゃんが物乞いしているイメージでしたので笑笑

大阪の人ごめんなさいm(._.)m

 

 

 

 

大阪時代はフィギュアスケートに熱中したようです。

第2の浅田真央になってくれてたら毎週録画してますたよぉ〜^_^

 

年齢も7歳違いなのでちょうどいいですしね

 

 

 

 

 

現在高校を卒業されてませんが、大学に進学する予定はないようです。芸能界一本ということですね。

 

 

 

正しい選択だと思います。大学行かなくたって芸能活動になんら支障は出ないですからねぇ^_^、

 

 

今後の活動が気になる女優さんです

 

 

女優としての活躍が素晴らしい

 

 

現在小芝風花さんは阿部サダヲさん主演の「下克上受験」に先生役で出演してます。

 

 

2014年に「魔女の宅急便」でキキ役を演じてから順調に活躍と幅を広げていらっしゃいますね^_^

 

 

 

 

最新映画「天使のいる図書館」では見事主演を演じていらっしゃいます。

人間同士の交流を描いたハートフル映画ということで小芝さんの雰囲気にぴったりですね^_^

脚本は「天国の本屋 恋火」を描いた狗飼恭子さんということで私の心は踊っております!!!

どんな映画なのか楽しみですねぇ〜

小芝風花の彼氏は??

小芝風花 可愛い

 

 

野次馬的には小芝風花の恋愛事情が気になるところです。

が、しかし現在彼氏がいるという情報はありません。

 

 

やったね^_^(何がだ)

 

 

 

 

大学進学せずに芸能界一本という意志の強さがあるので暫くは女優としてのキャリア構築の励むのではないでしょうかね

 

 

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ほのかりんの不倫容認ツイートでゲス川谷がさらにゲスに!?

どーも😃 ほのかりんのゲスツイートが最近気になってるt-manです。 ほのかりんさんの既婚者の7割不倫発言が話題になってますね〜 ほのかりんさんといえばゲスこと川谷氏との同棲熱愛が発覚 …

大地真央が美人すぎて引きます

どーも ごごナマのおしゃべり日和に大地真央さんが出てましたね〜。相変わらず美人です。これを見るとなんであんなに美人かわかると思いますよ スポンサーリンク

あびる優が真剣に子育て論を語った結果ww

どーもt-manです。 あびる優の子育て論のニュースを見て爆笑しちゃいました笑笑。内容じゃないですよ。反応にです。 スポンサーリンク

田中聖 画像

田中聖の大麻と手越祐也の金塊ニュースが同時期に出た理由がエゲツないw

どーも、t-manです。 元kat-tunの田中聖か大麻所持法違反で現行犯逮捕されました。前々から噂がありましたがついにきたかという感じです。そして同時期にやってきたもう一つのニュースが手越祐也です。 …

松田るかの看護師コスプレに悶絶www芸能界トップじゃね?

どーも、Troです。 松田るかさんの看護師コスプレにドキドキしてます。このクオリティは芸能界No1かもと思った私は甘かったです スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ