その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

深津絵里の結婚が気になる!小沢健二とか言われてたけど今はどうなの?

投稿日:2017年2月9日 更新日:

どーも😃t-manです。

深津絵里さんってお綺麗ですよね〜。最新作の「サバイバルファミリー」も楽しみです
でもあんなにお綺麗なのに結婚されてないそうです。なんででしょうね〜??

スポンサーリンク

深津絵里とは??

深津絵里 可愛い

深津絵里さんは1973年1月11日生まれの日本を代表する女優さんです。

同い年にイチロー、さとう玉緒、大泉洋、武井壮などがいますね。

なんか意外:(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

2010年に妻夫木聡と共演した映画「悪人」で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞しています

 

 

私も見ましたが、これは中々の映画でしたよ〜^_^
妻夫木さんとの演技が光ってました

 

 

 

 

 

 

日本のトップ5に入るであろう芸能事務所アミューズに所属しています。

 

福山雅治、三浦春馬さんなどが在籍している事務所ですね^_^

 

 

 

 

そういえばドラマ「最高の片想い」では福山さんがが主題歌HELLOを担当していましたね

 

私としては共演して欲しかった〜〜(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 
深津絵里さんは大分県大分市出身です

大分といえば
別府温泉、由布院温泉

 

ですよねぇ。〜〜

 

私も行きましたが、なんかもう最高でした(≧∀≦)

 

 

 

なるほど深津絵里さんの老いを知らないお肌もこれのおかげだったのかぁ〜〜(≧∀≦)

 
1986年に原宿でのミス原宿コンテストでの優勝をきっかけに芸能界デビューしています

 

 

やっぱ原宿なんですねぇ^_^
しかしミス原宿コンテストなんてあったんですねぇ

 

 

 

 

なんか狭くないですか??笑

 

 

 

いや、ミス慶應とかあるから全然ちっちゃくないですね笑笑

 

 

なんか原宿コンテストとなるとちっちゃく感じるのは私だけ??

 

 

結婚の噂

 

こんだけ綺麗な深津絵里さんですが、なんと結婚していません。

 

 

 

まあ、結婚してないだけで彼氏はもちろんいましたけどね

 

 

そういえばロンブーの淳も深津絵里の大ファンで付き合うのかなぁと思ってたら、全然そんなことなかったですね

 

 

深津絵里さんの彼氏として一番有名だったのは小沢健二さんでしょう。

 

子猫ちゃんと呼ばれてたそうできもい、羨ましいですねぇ〜〜(≧∀≦)

 

 

妻夫木聡さんも彼氏だと噂されてましたね。ぶっちゃけ映画「悪人」を見たら付き合っちゃえばいいじゃんと思いますよ笑笑

 

他にも堤真一、三谷幸喜、織田裕二などそうそうたるメンバーと熱愛が噂されてました。

結婚しない理由

 

これだけ綺麗で性格も良さそうなのに結婚しない理由は何かある!

 

そう感じた私は考えられる限りの理由をない頭で捻り出してみました

 

 

 

 

 

一般的に大人の女性が結婚しない理由は

  • 経済的に自立している
  • 仕事が好き
  • 相手がいない
  • 失敗をしたくない

というのがあるようです

 

 

 
この中で深津さんに当てはまってるのは上記2つでしょう

 

 

 

 

経済的に自立してるのはもちろんのこと、仕事も隙がないようです

 

 

 

 

マジックアワーで深津さんを起用した三谷幸喜監督は彼女のことを

 

深津さんは歌でも芝居でもホントにカンの良い人でした。(アドリブも)深津さんは絶対に笑わない。彼女はNGも出さない。もう、鉄の女。絶対に崩れないタイプ

と評しています。

 
私はNGを出さない役者さんみたことありません:(;゙゚’ω゚’):

 

いや、出してるんでしょうけど監督さんにここまで言わせる女優を知りません

 

 

もうこれだけで仕事に熱い想いを持ってることが分かりますね〜〜

 

私も見習いたいです笑笑


そういえば深津さんと同い年で結婚してない芸能人に島崎和歌子さんがいましたね

 

 

島崎さんも40代とは思えない美しさで話題なっています。

 

 
彼女の場合結婚できない理由が酒癖の悪さと言われています。

 

その辺が深津さんとは違いそうですね笑笑

現在のお相手

深津絵里さんの現在のお相手は白山春久さんです。

 

業界のトップスタイリストだそうで、その親密具合はロケ番組の共演者に指名するほど

 

 

 

夫婦同然と言われています
結婚秒読みとの噂もありますので、期待して待ってますよ〜〜^_^

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ブルマの色気ある声を出していた鶴ひろみさんが(悲)

あのブルマの色気のある声を出してくれていた鶴ひろみさんが、お亡くなりになりました。本当に残念です スポンサーリンク

ビジュードがあのジェムケリーだった件w

どーも、t-manです。 bijoude(ビジュード)の新cm、およびブランドキャラクターにkinki kidsが選ばれました。微笑ましいことだと思ったんですが、一部ファンから懸念の声が上がっています …

同性愛、ゲイ、レズビアンをカミングアウトしている有名人が思ったより多すぎな件

どーも、一ノ瀬文香と杉森茜の同性婚カップルが離婚したと聞いて少しだけ驚いているt-manです。 同性婚カップルというのは普段お目にかかれないもんですが、結婚していた同性婚カップルがいたとは驚きました。 …

左とん平さん、心疾患で緊急手術。不謹慎にもさがみ典礼が頭から離れないw

どーも、t-manです。 左とん平さんが心疾患で緊急手術を受けていたことがわかりました。現在は快方に向かっているということで一安心です^_^。お年も落としなので、さがみ典礼が頭に浮かんで離れません ス …

田中聖 画像

田中聖の大麻と手越祐也の金塊ニュースが同時期に出た理由がエゲツないw

どーも、t-manです。 元kat-tunの田中聖か大麻所持法違反で現行犯逮捕されました。前々から噂がありましたがついにきたかという感じです。そして同時期にやってきたもう一つのニュースが手越祐也です。 …