その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

悪役までこなす小日向文世がすごい!若い頃は超イケメンなのもすごい笑

投稿日:2017年2月8日 更新日:

どーも😃t-manです。

アウトレイジでは悪役を演じ切った小日向文世さん。最新映画のサバイバルファミリーの公開に向けて笑ってコラえて、アウトデラックス、A-studioと立て続けにテレビ番宣出演してますね^_^

スポンサーリンク

小日向文世とは??

小日向文世 若い

 

 

小日向文世さんは日本を代表する俳優さんです。

 

ちなみにブンセイとは読みませんよ笑

文世(ふみよ)と読みます。

 

 

 

 

事務所は蛭子能収も所属しているファザーズコーポレーションです。

 

 

 

HERO、僕の生きる道、アウトレイジなどの作品に出演しており俳優として高い評価を得ています

 

 

 

 

 

1954年1月23生まれの水瓶座です

水瓶座といえば

【いかに人と違うか】

を重視する星座と言われています

 

 

 

 

 

これって役者さんにとって大きな武器ですよね〜。

 

 

個性的というよりは人と違うことを重視するようです。

 

 

 

これは小日向さんの役者人生を表してると私は思います

 

 

こんなことも言ってますし

 

 

 

人の記憶に残る役者として演じ続けたい。主役でも脇役でも、たとえワンポイントの役でも、忘れられない印象を残し精いっぱいやりたい。

 

 

脇役でも主役でも人とは違う印象を残さなければ役者として成功できないことを感じていたんでしょうね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

小日向さんといえば18歳でスキーの大事故を経験し、22歳で役者人生をスタートさせています。

 

 

 

ちなみにイケメンです。トップ画像みてください。

 

KAT-TUNの田口淳之介そっくりです

 

 

これだけイケメンなら役者目指すのもうなづけます^_^

 

 

 

 

 

そこからのキャリアも平坦ではなく、25年もの下積み生活を積んでいます

 

 

その間に中村雅之の付き人を務めたり、舞台の脇役を演じていたりしてます

 

 

 

 

いや〜、おそらく小日向さんも始めた当初は

 

 

「こんなはずじゃなかった」

 

 

 

と思ったはずなんですよ〜〜

 

 

 

だって25年ですよ!?

これだけ鳴かず飛ばずだったら大抵の人は心折れると思います

 

 

 

 

小日向さんは役者をやるきっかけになったスキーの大事故を18歳の時に経験してます。

 

 

その際に8回に及ぶ大手術をしたそうです

 

 

 

この経験を経て

これだけ痛い思いをしたのだから、後は好きなことをやろう

ということを話しています

 

 

 

 

 

 

やっぱり役者が好きだったから続けられたんでしょうね〜〜(≧∀≦)

皆さん好きなことを大切にしましょ!

 

 

 

 

あともう1つ、小日向さんの役者人生を支えたと思うのは家族の存在があると思います

 

 

 

小日向さんの奥さんは同じ劇団に所属していたそうです。

 

 

 

残念ながら一般人なので顔写真などはわかりませんが、テレビ番組ではなかむつまじい姿を見せてくれてます(≧∀≦)

 

 

 

1993年に小日向さん39歳、奥さん28歳で結婚してます。

 

 

 

売れない役者なのでもちろん経済的には困窮していたようです。

 

 

奥さんも劇団員出身ということで小日向さんの苦労も、努力も知ってたんでしょうね〜

 

 

 

今の小日向さんの笑顔を見ると奥さんがいかに支えきったのかがよく分かりますね^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、この日って世界で初めてカラーテレビの放送が始まった日なんですよ^_^

ぴったり1954年1月23日

こんな日に生まれたなんて、やっぱり小日向文世さんはテレビの申し子だったんですかねぇ〜

 

 

アウトレイジでの悪役に定評あり

 

 

私的に衝撃だった作品はアウトレイジですねぇ〜〜

アウトレイジって知ってます?

 

 

 

 

監督はあの北野武さんですよ。ビートたけしの時とは違い超シリアスな映画になってます。

 

 

キャッチコピーを「全員悪人」「下克上、生き残りゲーム」

 

 

 

とのたまうほどです笑

 

 

 

小日向文世 アウトレイジ

 

 

 

その中で小日向さんは随一の悪人である片岡を演じきっています

 

 

 

私の中で小日向さんのイメージはHEROに出ていた気弱な秘書官だったのでギャップにとても驚きました

 

 

 

 

 

つまり記憶に残ったってことです。

小日向さんの役者心情にうまく乗せられてますな笑

 

 

サバイバルファミリーでは主人公を熱演

 

 

2017年2月11日公開の最新作「サバイバルファミリー」では主人公を演じています

 

 

 

サバイバルファミリーは電気、ガス、水道が止まった大都市が舞台となる映画です

 

 

電気、ガス、水道が止まるんですよ!!

 

 

ありえます??

 

 

 

もしそうなったら原始の時代の生活に戻るのかぁ

スマホも使えなくなるなんてヤバイですよね笑笑

 

 

 

 

 

 

このような恐ろしい状況に映画公開前からガクブル:(;゙゚’ω゚’):な私ですが

 

 

実際はコメディ映画なようで安心しました笑

 

 

 

小日向さんの記憶に残る演技に注目です^_^

 

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

同性愛、ゲイ、レズビアンをカミングアウトしている有名人が思ったより多すぎな件

どーも、一ノ瀬文香と杉森茜の同性婚カップルが離婚したと聞いて少しだけ驚いているt-manです。 同性婚カップルというのは普段お目にかかれないもんですが、結婚していた同性婚カップルがいたとは驚きました。 …

吉本実憂はクズだった!?岡田結実と似てる?カップは?

どーも最近、吉本実憂が気になってるt-manです。気になりだしたのはドラマ「クズの本懐」でのベッドシーンを見てからです。この人色気あんな〜って思いました。最初は岡田結実が出てると思って驚いちゃいました …

小日向しえ 離婚

小日向しえが田中直樹と離婚!まさかの不倫か!?これにはガキ使メンバーもビックリ

どーも、小日向しえとココリコ田中直樹が離婚したことに驚きを隠せないt-manです。 小日向しえと田中直樹の離婚の理由を知りたくないですか? スポンサーリンク

ビジュードがあのジェムケリーだった件w

どーも、t-manです。 bijoude(ビジュード)の新cm、およびブランドキャラクターにkinki kidsが選ばれました。微笑ましいことだと思ったんですが、一部ファンから懸念の声が上がっています …

山田ローラの子供が可愛い!名前も可愛い!結婚後は幸せ太りか!?

どーも😃t-manです。 日本テレビ系列の「踊る!さんま御殿!!」に出演した山田ローラが可愛いです! 子供も可愛いです。名前もまた可愛い! スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ