その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ほのかりんの不倫容認ツイートでゲス川谷がさらにゲスに!?

どーも😃 ほのかりんのゲスツイートが最近気になってるt-manです。 ほのかりんさんの既婚者の7割不倫発言が話題になってますね〜 ほのかりんさんといえばゲスこと川谷氏との同棲熱愛が発覚 …

酒井藍の座長就任で座長が6人にw吉本新喜劇の座長が複数人である理由

どーも、t-manです。 酒井藍が吉本新喜劇の座長に就任しました。これで吉本新喜劇の座長は6人になりました。 吉本新喜劇の座長って複数人あることを知らなかったので少し驚きです。 スポンサーリンク

ZOZOTOWN前澤友作とその妻、紗江子の実家がやばい

どーも、ZOZOTOWNの経営者の前澤友作さん。41歳で1兆円企業を育て上げたビジネス手腕はどこからくるものなのか。実は紗江子の実家もやばかった笑 スポンサーリンク

ダレノガレ明美、体重67キロってなんで???

どーも😃t-manです。 ダレノガレ明美の過去、67キロのデブ!? 何故こうなった??? スポンサーリンク

新川優愛が小顔で可愛すぎる!!!

どーも😃t-manです。 世界一受けたい授業に新川優愛が出てますねぇ 可愛いですか? 水球ヤンキースでは色気ムンムンでしたね^_^ 小顔で水着が良く似合ってました スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ