その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

葵わかなが可愛い!ショートカットが似合う女!!

投稿日:2017年2月6日 更新日:

どーも😃t-manです。

葵わかなが可愛い!最新映画サバイバルファミリーでは主人公の娘を熱演しています

こんなにショートが似合う女を私は知りません!

スポンサーリンク

葵わかなとは??

葵わかな 可愛い

 

葵わかなはスターダストプロモーション所属の女優さんです

 

 

スターダストプロモーションといえば竹内結子、柴咲コウ、椎名桔平、山田孝之、濱田岳などが所属している芸能事務所ですよね

 

 

 

 

 

1998年6月30日生まれということで、次世代のスター臭がプンプンする女優さんです(´∀`*)

 

 

 

 

 

芸能界へのきっかけは原宿でのスカウトです。

やはりと言った感じですか。

 

 

 

 

私もつい先日まで知らなかったんですが、

 

 

原宿の竹下通りは可愛い子満載の別名スカウト通りと言われています

 

 

可愛い子が満載ということはナンパも多そうですねぇ〜

 

 

 

2009年霧島の天然水というCMでデビューしています

霧島の天然水といえば美しさをサポートするシリカという成分が含まれています。CMに出たということは葵わかなさんも天然水を摂取したはずです

 

 

 

可愛さの源は霧島の天然水ですかね^_^

 

 

 

本が好きなそうで学生時代は三浦しをん、伊坂幸太郎、宮部みゆきなどの小説を読んでいたそうです

 

 

現在のおすすめは

「女優堕ち」河原れん、「オーダーメイド殺人クラブ」辻村深月、「旅猫リポート」有川浩

だそうです。

 

 

 

読書家の彼女はIQ高そ〜〜(´∀`*)

 

 

 

 

と思ったら2017年4月から慶應義塾大学総合政策学部に進学が決まってるそうですよ^_^

 

 

読者に関しては本当に好きなようです。登場人物の1人の立ち位置で読むそうですよ

 

 

 

こんな読み方してたら女優としての演技の幅に繋がりそうですね〜

 

葵さんにとって、女優は天職なのかもしれません^_^

葵わかな 可愛い

 

 

性格は人見知りということです

なんかあってますよね〜。

 

 

読書好きって人見知りが多いような気がします

人見知りは公然の事実みたいですよ〜

 

 

 

 

2014年まで所属していた乙女新党というアイドルグループではブルーを担当していました。

 

 

中学卒業時は感動的な手紙をもらって友達を積極的に作っていこうとしたそうです。

 

ですがそこは人見知り、中々変われませんよね〜

 

わかります、わかります(^_^)

 

 

最新映画サバイバルファミリーでは主人公の娘役

 

 

 

2月11公開のサバイバルファミリーでは主人公の娘役を演じています。

ちなみに主人公は小日向文世。

 

 

 

東京という大都市で電気、ガス、水道が一斉に止まっちゃうという恐ろしい状況を描き出した作品です

 

 

 

通貨やブランドなどが全く役に立たず、物々交換が成り立ってる世界です

 

つまり人間が積み上げてきた歴史が一瞬にして崩壊し、原始の時代に戻ったということです

 

 

怖いですね〜(^_^)

 

実際にそうなったら、スマホ中毒である私は生きていけないような笑

 

 

間違いなく1週間はふさぎこみます笑笑

 

 

実際の映画はコメディタッチで描かれているので気軽に見れそうで良かったです(*´∀`*)

 

 

 

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

大家志津香の身長は167センチ!意外とでかいので元karaの知英(ジヨン)と比べてみた

どーも、女の子大好きクラブの会員にされそうなのでどうしようかと悩んでいるt-manです笑 今日は久しぶりにくりぃむクイズ ミラクル9でも見ようかなぁと思います。ミラクル9といえばミラクルこと大家志津香 …

堀田茜の水着姿がかわいい!?ポストエビちゃん!彼氏が羨ましい‼️

どーも、ポストエビちゃんとの呼び声高い堀田茜ちゃんにドキドキしてるt-manです。 芸能人には縁がないと言いつつもやっぱり気になっちゃうのが男の性ですよね?ポストエビちゃんとの呼び声高い堀田茜ちゃんの …

ビジュードがあのジェムケリーだった件w

どーも、t-manです。 bijoude(ビジュード)の新cm、およびブランドキャラクターにkinki kidsが選ばれました。微笑ましいことだと思ったんですが、一部ファンから懸念の声が上がっています …

山本美月がアニメオタク!?熱愛彼氏は!?意外な性格も!

どーも、t-man😜です。 山本美月さんのアニメオタクの理由とは? 熱愛彼氏はいるのか?性格が悪い!? スポンサーリンク

深津絵里の結婚が気になる!小沢健二とか言われてたけど今はどうなの?

どーも😃t-manです。 深津絵里さんってお綺麗ですよね〜。最新作の「サバイバルファミリー」も楽しみです でもあんなにお綺麗なのに結婚されてないそうです。なんででしょうね〜?? スポン …

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ