その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ピンクピン太郎

【狂喜感嘆】上野動物園の赤ちゃんパンダがピンクピン太郎で草ww幼女のセンスにみんな狂喜乱舞

どーも、t-manです。 上野動物園の赤ちゃんパンダが可愛いですよねえ。まだパンダの形じゃないんですけどね( ´艸`)。そうそう、この赤ちゃんパンダといえばピンクピン太郎が有名です スポンサーリンク

「人型ロボットペッパー君の読経」⇦は????

どーも、Troです。 ITニュースはいいですね。ソフトバンクロボティクスのPepper(ペッパー君)も調子いいようで、いそいそと葬式ビジネスに着手していますwパーフェクト読経で顧客が増えそう スポンサ …

葵わかなが可愛い!ショートカットが似合う女!!

どーも😃t-manです。 葵わかなが可愛い!最新映画サバイバルファミリーでは主人公の娘を熱演しています こんなにショートが似合う女を私は知りません! スポンサーリンク

中条あやみって後ろ姿だけで美人ってわかるよな?

どーも、Troです。 中条あやみの後ろ姿ってやばくないですか? この美しさ。修正入ってるの? スポンサーリンク

夏のマダニが怖すぎワロタw生息場所は?

どーも、Troです。 北海道の70代男性がマダニの犠牲者となりました。このような被害者を増やさないためにもマダニの生息場所や生態について知っておきましょう スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ