その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

新川優愛が小顔で可愛すぎる!!!

投稿日:2017年2月4日 更新日:

どーも😃t-manです。

世界一受けたい授業に新川優愛が出てますねぇ

可愛いですか?

水球ヤンキースでは色気ムンムンでしたね^_^

小顔で水着が良く似合ってました

スポンサーリンク

新川優愛とは??

新川優愛 水着

新川優愛さんは劇団東俳に所属している女優さんです

 

 

 

グラビアやファッションモデルなんかもやっています

 

 

 

劇団東俳ってきかない事務所ですよね〜

 

過去に雛形あきこや鉄拳、大沢あかねなどが所属していました

 

 

 

 

 

2011年8月にseventeenの専属モデルに抜擢されています。

 

 

現在では既に卒業されており、女優業を中心にしているようです

 

新川優愛は小顔だと話題

 

 

そんな新川優愛さんですが小顔で可愛すぎると話題になっています。

 

 

新川優愛 小顔

 

 

 

確かに小顔ですね。私の4分の1位でしょうか(誇張じゃなく割とマジ笑)

 

 

芸能界で小顔だと言われる人は小泉今日子さんや桐谷美玲さん、安室奈美恵さんなどがいますが、その人たちと比べても何ら遜色ないレベルだと言えます

 

 

 

 

 

 

 

ところで小顔の基準って何でしょう??

いくら小顔がいいと言っても限度があるはずです

 

 

 

 

握りこぶし程度の顔で小顔だと言われても

 

 

こえーよ笑

 

 

 

って感じですからね笑笑

宇宙人か疑います

顔の測り方

まず顔の測り方です。

測る場所は

全頭高、顔の長さ、横幅、頭囲の4つです。

 

 

 

 

  • 全頭高は顎から頭のてっぺんまでの高さ
  • 顔の長さは顎から生え際までの長さ
  • 横幅はおでこより下での部分のうち最も広いところ
  • 頭囲はおでこより下の部分で一番大きいところ。

 

 

小顔の基準

 

 

では日本女性の平均的な顔の大きさを見ていきましょう

 

 

 

全頭高 21.8㎝

顔の長さ 18.5㎝

横幅 15.3㎝

頭囲 54.6㎝

 

 

ヘェ〜

これが平均的な顔の大きさなんですねぇ

ちなみに私は

 

 

 

全頭高 25㎝

顔の長さ 19㎝

横幅 17㎝

頭囲 59㎝

 

 

 

 

男ですから、まあまあってところですかね。意外に小さいことにショックを受けています笑

 

 

きっと新川優愛さんの顔のサイズはもっと小さいんでしょうね〜

 

測ってみたいです^_^

Posted from SLPRO X for iPhone.

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ゲスの極み乙女と文春がコラボしたので、これからの川谷絵音とベッキーを予想してみる

どーも、troです。 ゲスの極み乙女と週刊文春がコラボしました。これで川谷絵音の好感度が上がり、ベッキーの好感度も上がるでしょう。これで復縁あるか、完全妄想話を書いていきましょう 川谷絵音とベッキーの …

井上咲楽の眉毛が個性的すぎてマツコもビックリ!?

どーも😃井上咲楽という名前を見て、 渡る世間は鬼ばかりの幸楽がちらつくt-manです。 アウト×デラックスに出てた井上咲楽さんの眉毛がかなり個性的です。 しかしその可愛さは本物!若干二 …

眞子さまの婚約者、小室圭は小室哲哉の親戚だった!?

どーも、t-manです。 眞子さまが大学時代の同級生の小室圭さんと婚約されましたね。ご婚約おめでとうございます。 この話を友達とコーヒー飲みながら何気なく話していた時のことです。いきなりそいつが 「知 …

【悲報】横尾渉のマグロ解体師一級は芸能界初ではなかったwww

どーも、Troです。 横尾渉が一級マグロ解体師に合格したそうです。芸能界初ってほんと???? スポンサーリンク

同性愛、ゲイ、レズビアンをカミングアウトしている有名人が思ったより多すぎな件

どーも、一ノ瀬文香と杉森茜の同性婚カップルが離婚したと聞いて少しだけ驚いているt-manです。 同性婚カップルというのは普段お目にかかれないもんですが、結婚していた同性婚カップルがいたとは驚きました。 …