その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

相楽樹が壇蜜に似ている??イヤイヤ樹ちゃんの方が可愛いから!

投稿日:2017年2月2日 更新日:

どーも😃t-manです。

「日本人の3割しか知らないこと」に出演していた相楽樹さん

可愛いですよねぇ。

なんか壇蜜さんと似ているという噂がありますが実際のところどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

相楽樹とは?

相楽樹 水着 がゾア

 

相楽樹さんは1995年3月4日生まれの埼玉美人です

 

 

イトーカンパニーに所属しており現在売り出し中の女優さんです

 

 

 

 

埼玉といえば言わずと知れたスイーツ激戦区ですよねぇ〜

 

 

その数300点以上ということですから東京でスイーツ巡りするよりは埼玉のほうが良いかという話も聞きます

 

 

 

 

そんな埼玉人である相良さんもスイーツにはうるさいのか、梅干しのことにまでスイーツを絡めています

 

 

 

梅干しとスイーツって真逆の存在だと思ったんですが、そこは流石のスイーツ女子

 

 

 

塩分6%以下はスイーツであると名言を残しています。

公式ブログより

 

 

 

 

TBSの「マツコの知らない世界」でもさいたまスイーツは紹介されてましたよね

 

 

 

相楽さんも学生時代はさぞや美味しいスイーツをいただいたことでしょう(´∀`*)

 

 

 

 

 

相楽樹さんは、2009年の中学3年生の時に竹下通りでスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューを果たします

 

 

 

 

知ってました?

 

 

 

 

 

 

竹下通りってスカウトマンが最もいる場所みたいですよ

 

 

田舎者の私にはよくわかりませんが笑

都会人からしたら常識のようです

 

 

 

でもでも竹下通りが原宿にあると知って納得〜^_^

原宿なら地方から上京してきた若い子が必ずと言っていいほど遊びに行く場所ですよね

そのくらいは知ってますよ〜^_^笑

 

 

 

 

 

そんな場所なら光り輝くダイヤの原石もいそうですよねぇ

 

実際可愛い子なら竹下通りを抜けるときにはスカウトマンの名刺の束でいっぱいになるみたいです笑

 

 

 

 

これって結構すごいことだと思いませんか?

すごいというより羨ましいですよねぇ

 

 

 

私がもしスカウトされたとしたらその日は嬉しすぎて一睡もできないでしょう笑笑

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ全般にも興味があるようです。

 

その中でもゴルフは5年間も続けており、実力はかなりのものだとか

 

 

 

 

ドライバーで200ヤードも飛ばすということです。

 

 

 

 

 

実は私

ゴルフのことあまり知りません笑

 

 

 

 

 

ドライバーってプラスですか?マイナスですか?笑笑

 

 

 

 

 

 

 

200ヤードとは182.88メートルだそうです。

 

 

 

 

 

初心者さんの平均スコアが110〜160ヤードということですから明らかに初心者ではないですね(´∀`*)

 

 

 

 

 

他にもバスケットやテニス、陸上競技など色々なスポーツに挑戦しています

 

 

 

これだけ続けられるということはよほど運動神経が良いか、体を動かすのが好きかですよね

 

 

 

 

実際に中学時代はバスケットボール部に所属しています。

 

「大所帯のバスケ部に所属していたのですが、私は部長でもなければ、スタメンでもないただの部員。『自分の役割ってなんだろう』と煮え切らなかった時期がありました。バスケ部で目立てなかったころを思い出して、役作りしましたね」

とと姉ちゃんのインタビューより

 

 

 

バスケットボール部ではスタメンじゃなかったみたいですね〜

 

 

それでも続けられたのはやはり体を動かことが好きだからかな〜(´∀`*)

 

 

 

 

 

高校時代は軽音楽部にも所属しています。

 

中学時代のバスケと真逆です笑

 

 

 

 

 

趣味には料理も入ってるので好奇心旺盛な性格が伺えます

 

 

 

 

「何事にもやりたくなったらすぐやる」

 

 

 

 

 

という性格であると公言しているので清々しさすら感じますね〜(´∀`*)

 

 

https://twitter.com/_______ii26/status/825391122570584064

相楽樹ちゃんは壇蜜に似ている!?

 

壇蜜さんと似ているとネット上で話題になってます

本当でしょうか?

 

 

相楽樹 壇蜜

 

 

どうですか?

似てますよねぇ〜

 

 

 

 

でもこういう話題って化粧や写り方が関係してくるので一概にはいえないと思いますね〜(´∀`*)

 

 

 

実際探すのに結構苦労しました笑

 

 

 

ですが顔は似ていても系統的に似ていないと思います笑

 

 

もしかしたら相楽樹も将来的にお色気路線に行っちゃうかも笑笑笑

 

 

そん時は買いますね(´∀`*)

 

 

相楽樹の今後の活躍

相楽樹 水着

 

相楽樹さんは過去にゲゲゲの女房やとと姉ちゃんに出演しています

 

 

 

人気朝ドラですね。この頃から注目され始めたと言われています

 

 

他にも映画やテレビなど出演していることから

順調にキャリアを積んで行ってるようです(´∀`*)

 

 

 

 

最近ではアドラー心理学で有名な嫌われる勇気にも出ていますね。

時間が空いたら他の作品も見てみようかなぁ

 

 

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

コードブルー2017の主題歌にまたhanabiが採用!!みんな思ったより狂喜乱舞だった件ww

どーも、t-manです。 コードブルー2017の主題歌にミスチルのhanabiが正式に採用されました。コードブルーといえばhanabiと言わんばかりの起用にみんな狂喜乱舞であります笑 スポンサーリンク

牧野美千子と鳳恵弥が鈴木砂羽の舞台を降板とかなんで?

どーも、Troです。 牧野美千子と鳳恵弥が鈴木砂羽の舞台を突如降板したと話題です。「非人道的」といわれるほど何をやったのでしょうか スポンサーリンク

大地真央が美人すぎて引きます

どーも ごごナマのおしゃべり日和に大地真央さんが出てましたね〜。相変わらず美人です。これを見るとなんであんなに美人かわかると思いますよ スポンサーリンク

ほのかりんの不倫容認ツイートでゲス川谷がさらにゲスに!?

どーも😃 ほのかりんのゲスツイートが最近気になってるt-manです。 ほのかりんさんの既婚者の7割不倫発言が話題になってますね〜 ほのかりんさんといえばゲスこと川谷氏との同棲熱愛が発覚 …

【悲報】横尾渉のマグロ解体師一級は芸能界初ではなかったwww

どーも、Troです。 横尾渉が一級マグロ解体師に合格したそうです。芸能界初ってほんと???? スポンサーリンク