その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

悪役までこなす小日向文世がすごい!若い頃は超イケメンなのもすごい笑

どーも😃t-manです。 アウトレイジでは悪役を演じ切った小日向文世さん。最新映画のサバイバルファミリーの公開に向けて笑ってコラえて、アウトデラックス、A-studioと立て続けにテレ …

山本美月がアニメオタク!?熱愛彼氏は!?意外な性格も!

どーも、t-man😜です。 山本美月さんのアニメオタクの理由とは? 熱愛彼氏はいるのか?性格が悪い!? スポンサーリンク

コードブルー2017の主題歌にまたhanabiが採用!!みんな思ったより狂喜乱舞だった件ww

どーも、t-manです。 コードブルー2017の主題歌にミスチルのhanabiが正式に採用されました。コードブルーといえばhanabiと言わんばかりの起用にみんな狂喜乱舞であります笑 スポンサーリンク

松田るかの看護師コスプレに悶絶www芸能界トップじゃね?

どーも、Troです。 松田るかさんの看護師コスプレにドキドキしてます。このクオリティは芸能界No1かもと思った私は甘かったです スポンサーリンク

イージス駆逐艦がコンテナ船に駆逐されたったwww

どーも、t-manです。 アメリカのイージス駆逐艦とフィリピンのコンテナ船が激突しました。イージス駆逐艦が駆逐されたと話題です スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ