その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

山田ローラの子供が可愛い!名前も可愛い!結婚後は幸せ太りか!?

投稿日:2017年1月31日 更新日:

どーも😃t-manです。

日本テレビ系列の「踊る!さんま御殿!!」に出演した山田ローラが可愛いです!

子供も可愛いです。名前もまた可愛い!

スポンサーリンク

山田ローラとは??

山田ローラさんは1988年9月23日生まれ

 

 

山梨/アメリカアイオワ州出身のモデルさんです。

 

 

お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人なんですね

 

 

 

本名はエリナ•シルカ

 

 

 

山田ローラの画像

 

事務所はモデルエージェンシーのサトルジャパンです

 

 

 

日本人モデルに加え、山田ローラさんのようなインターナショナルなモデルさんが在籍している事務所です

 

 

 

 

身長は170㎝、B80W61H92という抜群のプロポーションを武器にして、

 

 

ゼクシィ、ワタベウェディングなどの結婚系の広告モデルによく抜擢されています

 

 

 

 

 

モデルとしては平均的な身長だと言われていますが世界的女性モデルの1人として数えられるベラ・ハディッドも170㎝なので全然トップを狙えますね( ´∀`)

 

 

 

 

アイオワ大学出身で、もちろん英語と日本語喋れちゃいます

 

 

 

アイオワ州といえば土地の95%が農地で、7割が農民の州ですよね〜〜!(◎_◎;)

 

 

 

アイオワ州農地

 

田舎にたたずむ一輪の花って感じだったんでしょうか〜〜???

 

 

 

いいじゃないですか〜〜!!

 

 

 

トウモロコシ片手にはしゃぐローラちゃん!( ´∀`)

 

 

 

趣味が散歩とクロスステッチというのも田舎ならではの趣味ですね〜

 

 

 

 

ちなみにクロスステッチとへ刺繍の技法でこんなの

 

 

クロスステッチ 山田ローラ

 

 

他にも楽器のピッコロやバレエも嗜むそうです

 

 

 

まさに大草原の小さな家に住んでそうなお嬢さんですよね( ´∀`)

 

夫はムキムキラガーマン

山田ローラの旦那、山田章人

山田ローラさん、2015年春にプロラグビー選手の山田章人さんと結婚されてます

 

 

 

1985年7月26日の福岡生まれ、身長181㎝体重90kgの現役ラガーマンです。

 

 

 

 

2013年に日本代表として欧州遠征メンバーに選出もされています

 

 

 

山田章人さんがレストランでローラさんに

一目惚れしちゃったそうですよ〜

 

本当に現実にあるんですね笑笑

 

 

 

 

猛アタックの末にタッチダウン成功って感じですか

 

 

猛アタック凄そう(°▽°)

 

 

 

 

変な意味じゃなくてね笑笑

 

 

2人の愛は本物のようで旦那さんのためにアスリートフードマイスター3級、ヘルスコーチングの資格を保有しています。

 

 

 

 

山田ローラ、アスリート食

これで食生活は問題ないね( ´∀`)

子供が可愛い

 

2016年9月22日に男児と女児の双子を出産しています

 

その名も

長男

山田光一郎ブライスくん

長女

山田桜子グレースちゃん

 

 

山田ローラ双子、子供

く〜〜〜〜!!

名前も可愛い〜〜!!( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

ブライスくんは自然分娩、グレースちゃんは帝王切開だということです

 

 

 

 

 

 

ブライスくん出産後に子宮口が閉じてしまいグレースちゃんが出てこれなくなったそうです

 

 

 

このままではグレースちゃんが危ない!!

 

 

 

 

すかさず帝王切開に切り替えましたそうです

 

 

 

子宮口が閉じた時はその場の雰囲気が凍りついたそうです。

 

無事に産まれて良かったですね

 

 

 

命がけです。出産って大変ですね。

 

 

妊娠中はベル麻痺というのは原因不明の顔面麻痺に苦しめられたそうですから尚のこと良かったです

 

 

ローラさんお疲れ様!( ´∀`)

https://twitter.com/aya_ad16/status/810992387115753472

お耳が特徴的

 

山田ローラさんの子供といえばお耳が特徴的でしたね

 

山田ローラ、子供 耳

 

左のように尖っていました

妖怪みたいですね( ´∀`)

 

 

 

ですが現在は可愛いお耳ですね

 

 

 

 

 

Earwellという器具で矯正していたらしいです。

赤ん坊はどこもかしこも本当に柔らかいんですねぇ〜〜

PS.ベル麻痺といえばお笑い芸人のTKO木下さんもなってましたね。ウイルスとか寒さとかが関係してると言われています

 

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

あびる優が真剣に子育て論を語った結果ww

どーもt-manです。 あびる優の子育て論のニュースを見て爆笑しちゃいました笑笑。内容じゃないですよ。反応にです。 スポンサーリンク

芳根京子がかわいい!セクシーな美脚を武器にしても嫌われる理由

どーも、ぴったんこカン•カンに芳根京子が出ると聞いてちょっと興奮気味なt-manです。 かわいいっすよねら芳根京子。どうしたって美脚が目にとまります。ドラマ「小さな巨人」での警察署職員が様になってます …

深津絵里の結婚が気になる!小沢健二とか言われてたけど今はどうなの?

どーも😃t-manです。 深津絵里さんってお綺麗ですよね〜。最新作の「サバイバルファミリー」も楽しみです でもあんなにお綺麗なのに結婚されてないそうです。なんででしょうね〜?? スポン …

吉本実憂はクズだった!?岡田結実と似てる?カップは?

どーも最近、吉本実憂が気になってるt-manです。気になりだしたのはドラマ「クズの本懐」でのベッドシーンを見てからです。この人色気あんな〜って思いました。最初は岡田結実が出てると思って驚いちゃいました …

松田るかの看護師コスプレに悶絶www芸能界トップじゃね?

どーも、Troです。 松田るかさんの看護師コスプレにドキドキしてます。このクオリティは芸能界No1かもと思った私は甘かったです スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ