その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ダレノガレ明美、体重67キロってなんで???

どーも😃t-manです。 ダレノガレ明美の過去、67キロのデブ!? 何故こうなった??? スポンサーリンク

岡田結実が可愛い!!彼氏は!?ギネス記録も

どーも😃t-manです。 岡田結実、可愛い! 彼氏は?ギネス記録も!? スポンサーリンク

西田隆裕は在日⁉️記憶に残った裁判官w

どーも、朝鮮学校の授業料無償化訴訟が終わりました。結果は朝鮮学校側の勝利。国が破れたことになります。それを受け、西田隆裕裁判長が注目の的になっています。 朝鮮学校の授業料無償化が勝訴  朝鮮学校を高校 …

長崎で砂採取船が沈没した理由はこれだった‼️

どーも、Troです。 長崎の平戸で砂採取船が沈没しました。最近海難事故が続いていますね。気になるのは沈没の理由です。 スポンサーリンク

【悲報】梅毒が20代女性に爆発的に増加してるらしい。お風呂で感染

どーも、Troです。 先日友人の風俗嬢に性病がやばいことになっている話を聞きました。全く無関係なわけじゃないので感染経路など対策を練り、警笛を鳴らしたいと思います。 スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ