その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

葵わかなが可愛い!ショートカットが似合う女!!

どーも😃t-manです。 葵わかなが可愛い!最新映画サバイバルファミリーでは主人公の娘を熱演しています こんなにショートが似合う女を私は知りません! スポンサーリンク

峯岸みなみがライザップでブス可愛いからエロ可愛いへ!?リバウンド後はまたブスに定着

どーも、t-manです。峯岸みなみ、みたいな女の子って好きですか?世間ではブサイクでお笑い担当と思われてますが、こんな子が引くほど美人なると話題になりますよね。 スポンサーリンク

【大歓喜】ひふみんがかわいすぎて違和感ない件ww

どーも、t-manです。 ひふみんのかわいさは老若男女問わず認めるところです。これって凄いことですよね スポンサーリンク

同性愛、ゲイ、レズビアンをカミングアウトしている有名人が思ったより多すぎな件

どーも、一ノ瀬文香と杉森茜の同性婚カップルが離婚したと聞いて少しだけ驚いているt-manです。 同性婚カップルというのは普段お目にかかれないもんですが、結婚していた同性婚カップルがいたとは驚きました。 …

広田レオナ、吹越満とまた離婚!情緒不安定か大激怒?その時、広田雅裕は

  どーも😃t-manです。 広田レオナ、吹越満と二度目の離婚でフジテレビに大激怒!!! スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ