その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

川口春奈、最新映画も自信あり!? 可愛さにも自信あり

投稿日:2017年1月30日 更新日:

どーも😃t-manです。

「VS嵐」に山崎賢人と共に登場した川口春奈。

映画「一週間フレンズ」公開間近で可愛さアップしましたかね?メイクがうまいのか、素が可愛いのかどっちでしょうか?

性格いいのかな??

スポンサーリンク

川口春奈とは?

 

川口春奈 可愛い

川口春奈は1995年2月10日生まれの長崎県出身の女優さん

 

 

事務所は志田未来、成海璃子、菅野美穂などが所属する研音です

 

 

 

 

2007年にニコラのオーディションでグランプリを獲得した後に研音に所属しています。

 

 

女優デビューは2009年の「東京DOGS」

 

 

 

12歳から研音に所属している女優さんだったんですね( ´∀`)

 

 

 

 

 

ニコラといえば新垣結衣さんも表紙に起用されていました。

新垣さんと並んで表紙に載った回数が歴代3位だったそうですよ〜

 

 

新垣結衣さんといえば現在日本を代表する女優さんです。

そんな人と同じなんて期待できる女優さんなんですね^_^

 

 

 

 

 

 

川口春奈といえば2011年の全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャーが印象的でしたね〜

川口春奈 可愛い

 

イメージにぴったりでしたね( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

海釣りが趣味ということです。最高で300匹釣り上げたとか。

 

 

出身が長崎県五島列島だからその関係かな?幼い頃から海が身近だったんでしょうね〜

うーん!羨ましい( ´∀`)

今まで釣れたことのない私からすれば雲の上の存在です笑

 

 

 

 

 

 

 

しかしいざ芸能活動となると、上京する前はとても不便だったようで博多まで船で9時間かけてから東京に行っていたそう

 

 

 

いや〜、素晴らしいスピリッツですねぇ^_^

 

 

そういえば長崎県出身には仲里依紗がいましたね。実際に仲がいいみたいですよ

他にも足立梨花も確か長崎出身だったはず

川口春奈は可愛い!

川口春奈 可愛い

川口春奈さんが可愛いと評判です。

 

 

 

 

すっぴんもヤバイそうですよね〜

元々ナチュラルメイクですので、化粧を落としたところでそんなに変わらないんじゃないかな???

 

 

きっと五島列島では評判の美人だったことでしょう

川口春奈は顔が大きい、メイクのおかげ!?

川口春奈 可愛い

なんと川口春奈さんの顔が大きいとか言ってる人がいます!

 

 

どこが大きいんでしょう!!

は?

 

加工?

 

 

嘘嘘、そんなに変わらないです。

 

 

 

可愛いので問題ないです。

私よりも断然小さいし( ´∀`)
メイクもナチュラルメイクで自然で素朴な感じがいいですねぇ

川口春奈 可愛い

 

 

実際化粧が濃い!という日がないのではないでしょうか

 

川口春奈の性格は悪い!?

地元の同級生を名乗る人物が川口春奈は性格が悪いと証言しています
ですがこれはデマみたいです。
情報源がネットの匿名の書き込みですからね〜

 

 

 

 

それだったら私でもお母さんにもなれますね笑笑
実際はスタッフさんへの対応もよく、気さくすぎてスタッフさんが逆に戸惑っちゃう位らしいです。

 

 

 

最新作が公開間近

一週間フレンズ

そんな川口春奈さんですが最新映画が2017年2月18日に公開予定です

その名も

 

 

一週間フレンズ

 

 

人気漫画の映画化ということで注目が集まっています

 

 


内容は青春ラブストーリーです。

 

 

 

 

川口春奈さんは記憶が一週間しかもたないというヒロイン役を演じています
一週間しかもたないなんて!こんな悲劇ないでしょ〜〜!

 

 

そういえば記憶を題材にした映画に「博士が愛した数式」というのがありましたね

 

 

こちらは80分しか記憶がもたなかったからまだマシか

 

 

いやいや、ないない

ちょっと感覚がおかしくなってるー( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

いずれにせよ、記憶をなくしてしまう人間、それに接する人間の葛藤が見どころだと思います。

 

 

村上正典さんはどんなふうに描いてくれるんでしょうかねー( ´∀`)

 

今から愉しみです
記憶をなくす彼女に好意を寄せる山崎賢人さんの演技にも注目したいですね

 

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

山田ローラの子供が可愛い!名前も可愛い!結婚後は幸せ太りか!?

どーも😃t-manです。 日本テレビ系列の「踊る!さんま御殿!!」に出演した山田ローラが可愛いです! 子供も可愛いです。名前もまた可愛い! スポンサーリンク

【爆笑】大島優子が須藤凜々花に痛烈f○ck!!!これには北島三郎も爆笑w

どーも、t-manです。 AKBの総選挙で須藤凜々花が突然の結婚を発表しました。これには全員ドン引きです。卒業した大島優子までもがf○ckをプレゼントする始末です。これには北島三郎も眉間のシワがよるで …

堀北真希が芸能界引退を発表!!山本耕史との家庭に入るようです!!

あの!?堀北真希が引退です! どーも😃女優の堀北真希さんが引退して寂しい😞t-manです。 女優の堀北真希さんが引退を発表しました。2月末までということで、今後は家庭に …

大家志津香の身長は167センチ!意外とでかいので元karaの知英(ジヨン)と比べてみた

どーも、女の子大好きクラブの会員にされそうなのでどうしようかと悩んでいるt-manです笑 今日は久しぶりにくりぃむクイズ ミラクル9でも見ようかなぁと思います。ミラクル9といえばミラクルこと大家志津香 …

小日向しえ 離婚

小日向しえが田中直樹と離婚!まさかの不倫か!?これにはガキ使メンバーもビックリ

どーも、小日向しえとココリコ田中直樹が離婚したことに驚きを隠せないt-manです。 小日向しえと田中直樹の離婚の理由を知りたくないですか? スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ