その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

バズリズムのマギーがかわいい!それでも嫌われるなんで?横山健が追い打ちか

投稿日:2017年1月28日 更新日:

どーも😃t-manです。

バズリズムのマギーがかわいい!

でもなぜか嫌われまくりのマギー

なんで?

スポンサーリンク

マギーとは?

マギー

 

マギーさんは2008年に高校の帰り道でスカウトされて芸能活動を開始しました。

 

 

 

 

最近ではテレビに出ているのを見かけますね。ハーフタレントということで顔立ちはかわいいです^_^

 

 

 

その甲斐あってか2015年の9月号にViViの表紙に抜擢されてます!ViViといえば海外志向の強い赤文字雑誌として有名です。赤文字雑誌とは20代前半の女性をターゲットにした雑誌のことです

 

 

 

 

 

しかし

2016年の11月号でViViの専属モデルを卒業しています。一年ちょっとですね

 

これが長いのかどうか私にはわかりませんが、もう少し見てみたかった気がします

 

 

 

 

 

 

テレビでははっきりモノをいう毒舌家というキャラ設定だと言われています。

 

一方でキャラではなく素だという声も・・・

 

 

 

 

 

どっちなんでしょうね?(・ω・`)

 

 

 

 

 

マギー

1992年生まれの24歳。

まだまだピチピチです

 

 

 

 

 

自動車運転が好きでモータースポーツに関心があるとのことで男性的な感性があるのかも知れませんね

 

マギーはすっぴんもかわいい!

 

そんなマギーさん

すっぴんもかわいいと有名です^_^

 

 

 

 

日本人の母親とスコットランド系カナダ人の父親とのハーフです。幼い頃に両親が離婚しています。

 

 

日本人離れした顔立ちとスタイルなのでついつい見入っちゃいますよね〜〜

 

 

 

 

 

それでもマギーが嫌われる理由①横山健との不倫疑惑

 

それでもマギーさんは嫌われています。

 

 

嫌われることは人気の裏返しでもありますが、どんなことで嫌われているのでしょうか

 

 

 

最近のマギーの話題といえば、ロックバンドハイスタンダードのギター、横山健(47)との不倫騒動でしょう。

 

 

 

彼はもちろん妻と子供もいます。年の差は23歳です

 

 

 

ところで話は変わりますが

ハイスタいいですよねぇ〜。

ANOTHER STARTING LINEとか好きです

 

 

 

 

話をもどして

 

 

 

 

 

 

 

 

マギーさんと横山健さんが仲良くなったのは日本テレビ系の「バズリズム」での番組内でのこと

 

 

ライブのセッションなどを通じて仲良くなったようです。

 

 

 

 

 

横山健さんからのアプローチということで、周りからはゲスの極みだと言われています笑(私だけ?)

 

 

 

 

 

そんな横山健さん

 

 

 

ライブでは家族が一番という趣旨のパフォーマンスを行なっていたようで、ファンからも顰蹙をかっています

 

 

 

この件から横山健さん共々嫌われる結果になっているようです

 

 

 

 

 

 

しかし当のマギーさんは不倫騒動の後でも何食わぬ顔でテレビに出ずっぱりです。

 

なんでかというと、まだ不倫確定ではないというのが理由のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

不倫確定ではないので何もなかったことをアピールするのが事務所の戦略なのかもしれません

 

 

 

 

実際どんなことがあったのか簡単に書いてみたいと思います

 

 

 

 

去年の暮れ、マギーさんの自宅付近で横山健さんが目撃されています。

別の日にも目撃されており、長電話などしているところが激写されています。

 

 

 

 

スタイリストさんによるとマギーさんは横山健さんに自宅でギターを教わっているとか。

 

 

 

この辺が不倫疑惑を持たれた理由でしょうね〜

とはいえ、ベッキーとは違い決定的な不倫の現場を押さえられたわけではないので強気でいられるのかもしれません。

 

 

しかしギターを自宅でギターを教えてもらうというのはいろんな想像をしてしまいますね

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ興味深いエピソードがあります

 

 

 

マギーさんはViViの専属モデルを卒業した際にインタビュアーに理想女性を聞かれた時のことです

 

 

 

 

 

 

マギーさんはそこで萬田久子と答えています。

 

 

 

 

 

萬田久子といえば略奪愛の末に籍も入れずに事実婚という話題の女性

 

このような女性を理想の女性にしている当たりがさらなる疑惑を生んでいる原因でしょうかね~

 

 

「(不倫など)ツラいこともたくさんあったと思うけど、人生を楽しんでいて、楽しんだもん勝ちってところがカッコいい。ロックだと思う。人生一回きりじゃん。自分の好きなように生きたほうがいいと思う」
(引用元:FRIDAY 2017年1月27日号)

 

 

 

いや〜、すごいですね。

ロッカーの言葉ですよ。あれ?ロッカー?

 

 

 

 

 

なんかこれから色々なところで使われそうなネタですね( ´∀`)

 

 

 

https://twitter.com/dirmonebgirl/status/821641023759745024

 

マギーが嫌われる理由②共演者への暴言

 

 

マギーさんの共演者への暴言も嫌われる理由となっています

 

 

 

 

 

日本テレビ系のバライティ番組「ヒルナンデス」のエピソードは有名ですね

 

 

ここでは山本美月ちゃんと共演しています

 

 

 

 

番組内の流れで山本美月ちゃんがマギーさんをイジる場面になった際

 

 

 

「お前!」

 

 

 

という、喧嘩腰の返しをしちゃったそうです( ´△`)

 

 

 

 

 

マギーが嫌われる理由③家族への暴言

 

 

2015年に放送されたバラエティー番組「おしゃれイズム」で弟さんと共演した時のことです

 

 

マギーさんの過程は幼い頃に両親が離婚しています。

その関係でマギーさんは弟さんの母親代わりを務めていたといいます

 

 

 

 

 

父子家庭で育ち、弟の面倒をしっかり見ていたお姉ちゃんだったようで、見ていてとても好印象ですね( ´艸`)

 

 

 

 

しかし放送内でのVTRでは一転してマギーさんが弟さんに喧嘩を仕掛ける場面がありました

そこから出た言葉は

 

 

 

 

「ふざけんなよ!!!」

 

 

 

 

いくらいい印象があってもこのようなヤンキー娘かのような発言を放映してしまったので一気に印象が悪くなってしまったようです。

 

 

 

口は内面を表すといいますから、見た目の清楚な感じとのギャップを取られちゃったのかな〜

 

 

悪いほうのギャップでしたね

 

マギーが嫌われる理由④千原ジュニア

 

 

 

名古屋の深夜ローカル番組の「千原ジュニアのヘベレケ」でもやらかしちゃってます

 

 

 

この番組はお酒を飲み、ほろ酔い気分でいることが売りの番組です

 

 

この番組にはマギーさんは出演していません。千原ジュニアさんの目撃情報として出演しています

 

 

 

 

何があったかというと

 

 

ある女性タレントがいまして、彼女は品川駅の改札口を通ろうとしていました。

 

 

 

 

 

そこへその女性のファンが色紙とペンを持って

 

 

 

 

 

「お願いします。サインください」

 

 

 

 

 

 

とお願いしたそうです

 

 

 

 

そこで快く応じてあげれば問題なかったのですが

 

 

その女性タレントは

 

 

 

 

 

ガン無視

 

 

 

 

 

をかましちゃったということです。

 

 

そのガン無視っぷりが千原ジュニアの印象に残っており、性格の悪い女性として紹介されました

 

 

 

 

 

 

ここからが本題です

 

 

 

 

 

 

その女性タレントがマギーだと話題になりました。

 

 

 

千原ジュニアさんは具体的な名前を言ったわけではないのですが、ジェスチャーからマギーさんで確定と言われています

 

 

 

マギーさん、どうしちゃったのでしょうか( ´△`)

その日がたまたま機嫌が悪かったのでしょうかね?きっとそうだったのだと思います

 

 

 

 

マギーが嫌われる理由⑤RIKACO

 

 

 

これもまたテレビ番組でのこと。2014年ごろのお話です。

 

 

 

日本テレビ系番組「ダウンタウンDX」ではタレントでモデルのRIKACOさんが自身の体型の維持の話題になりました

 

 

 

 

毎朝グリーンスムージーとヨガ、ピラティスなどの運動、岩盤浴でのクールダウン

これらの美への努力を語って共感されていた場面です

 

 

 

 

 

 

しかしそこにすかさずマギーが横山健ならぬ横やりを打ち込みます

 

 

 

 

「私は一切運動をしていません」

 

 

 

 

 

この「私は22歳で若いから運動の必要はないのよ」というような態度にRIKACOさんの堪忍袋も限界にきます

 

 

 

というのは言い過ぎました笑

 

ですが、イラッとはしていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒェ〜!!

 

大先輩で同じタレントでモデルのRIKACOさんになんてことを〜

 

 

 

 

 

 

ところでまたまた話が変わりますが

 

 

 

RIKACOさんといえばドラマGTOでのお母さん役がハマってましたね〜

いいです。最高です

これが努力の結晶なんですね〜

 

マギーが嫌われる理由⑥ダレノガレ明美

 

 

同世代、同じハーフタレントとして比較されやすいのがダレノガレ明美さん。

 

 

 

 

 

ダレノガレさんもマギーさんに強烈なライバル心を抱いてるようです

 

 

 

 

 

「マギーは事務所の力がすごいだけで、トークも何もかも私が上。あいつはつまらない」

 

 

 

 

 

 

とまで言っています。

 

これではダレノガレさんが嫌われそうなものですが、意外にも好意的な視線が向けられています

 

 

 

 

ダレノガレさんもマギーさんも本音を言う毒舌家というキャラ設定です

 

ダレノガレさんはしっかりとキャラ設定だと認知されており裏表のない性格の持ち主であると言われています

 

そんなわけで、マギーさんよりも視聴者に信頼があるダレノガレさんに軍配が上がった感じです

 

 

 

実際ダレノガレさんの指摘は馬鹿にできないところがあります

 

 

今回横山健さんとの不倫騒動でテレビの前から消えない理由は事務所の圧力が大きかったとも言われているからです

 

 

マギーが嫌われる理由⑦ぶっちゃけそんなに可愛くない

 

元も子もない話ですが、ぶっちゃけ可愛くないから嫌われてるという話もあります

でもこれは人それぞれなのでなんともいえませんね笑

 

 

 

 

以上です

 

マギーさんには今後とも頑張って貰いたいですね( ´艸`)

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

足立梨花の目は整形!?整形美人ならいいじゃない!

どーも😃t-manです。 足立梨花の目は整形か?一重?二重? すっぴんも! スポンサーリンク

悪役までこなす小日向文世がすごい!若い頃は超イケメンなのもすごい笑

どーも😃t-manです。 アウトレイジでは悪役を演じ切った小日向文世さん。最新映画のサバイバルファミリーの公開に向けて笑ってコラえて、アウトデラックス、A-studioと立て続けにテレ …

左とん平さん、心疾患で緊急手術。不謹慎にもさがみ典礼が頭から離れないw

どーも、t-manです。 左とん平さんが心疾患で緊急手術を受けていたことがわかりました。現在は快方に向かっているということで一安心です^_^。お年も落としなので、さがみ典礼が頭に浮かんで離れません ス …

【爆笑】大島優子が須藤凜々花に痛烈f○ck!!!これには北島三郎も爆笑w

どーも、t-manです。 AKBの総選挙で須藤凜々花が突然の結婚を発表しました。これには全員ドン引きです。卒業した大島優子までもがf○ckをプレゼントする始末です。これには北島三郎も眉間のシワがよるで …

酒井藍の座長就任で座長が6人にw吉本新喜劇の座長が複数人である理由

どーも、t-manです。 酒井藍が吉本新喜劇の座長に就任しました。これで吉本新喜劇の座長は6人になりました。 吉本新喜劇の座長って複数人あることを知らなかったので少し驚きです。 スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ