その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

広田レオナ、吹越満とまた離婚!情緒不安定か大激怒?その時、広田雅裕は

  どーも😃t-manです。 広田レオナ、吹越満と二度目の離婚でフジテレビに大激怒!!! スポンサーリンク

札幌駅の飲料水からテトラクロロエチレン が検出‼️なんで?

どーも、Troです。 JR札幌駅の飲料水からテトラクロロエチレンが検出されました。毒性があるそうです。なんでこんなことになったのでしょうか? スポンサーリンク

焼岳(やきだけ)噴火www登山家は溶岩にならないように注意しとけww

どーも、Troです。 焼岳が噴火wwでヤバイ??? スポンサーリンク

アヒル尻

アヒル尻の芸能人がwwww

どーも、t-manです。 アヒル尻がめざましテレビで特集されてました。アヒル尻ってエロいですよね。なるほどアヒル尻芸能人を見つてこいってことですね スポンサーリンク

ビジュードがあのジェムケリーだった件w

どーも、t-manです。 bijoude(ビジュード)の新cm、およびブランドキャラクターにkinki kidsが選ばれました。微笑ましいことだと思ったんですが、一部ファンから懸念の声が上がっています …

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ