その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

山本美月がアニメオタク!?熱愛彼氏は!?意外な性格も!

投稿日:2017年1月17日 更新日:

どーも、t-man😜です。

山本美月さんのアニメオタクの理由とは?

熱愛彼氏はいるのか?性格が悪い!?

スポンサーリンク
山本美月の画像
CanCamの専属モデル。2012年の「桐島、部活やめるってよ」で映画デビュー。
 
ドラマ「THE QUIZE」、「ドクターX 外科医 大門未知子」などに、出演。
 
2013年の映画「絶叫学級」、「男子高校生の日常」など。
 
テレビドラマ「SUMMER NUDE」から知名度が知れ渡る
 
2014年の映画「黒執事」、「東京難民」、「女子ーズ」、「近キョリ恋愛」、「小野寺の弟•小野寺の姉」に出演。
 
テレビドラマ「僕のいた時間」、「アオイノホノオ」「地獄先生ぬ〜べ〜」などに出演。
 
2015年の映画「Mrマックスマン」、「ボクは坊さん」などに出演。
 
テレビドラマ「恋仲」、「必殺仕事人2015」などに出演
 
2016年の映画「貞子vs伽椰子」、「少女」に出演。
 
テレビドラマ「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」、「勇者ヨシヒコと導かれし七人」などに出演
 
 
2017年〜
映画「ピーチガール」公開予定
 
テレビドラマ「嘘の戦争」放送中
 
この人の名前、ずっと「やまもとみつき」だと思ってました
ごめんなさい笑
正しくは
やまもとみづき
です

山本美月は生粋のアニメオタク

現在売れっ子の山本美月さん。
なんと生粋のアニメオタクのようです。
それも中学時代に自作の漫画を描いていたほど
お父さんもオタクで、かなりの影響を受けたようです。
親子揃ってオタクなんてなんて楽しい生活でしょうね!!
大抵オタクというのは悲しいかな、親に理解されないものですが山本美月さんは良き理解者がいて羨ましいです( ´ ▽ ` )
中でもお気に入りは
鋼の錬金術師のエドワードエルリック、銀魂の沖田総悟だそう。
その心酔っぷりは婦女子も真っ青なほどで
「本命はエド、沖田総悟は浮気相手」
と豪語するほどです。

アニメだけではなく自宅にはコミックやフィギュアの嵐と言うのですから生粋のオタクですね〜

アニメオタクからのコスプレオタク

そんなオタクな山本美月さんはコスプレもなんなくこなしちゃいます。
その完成度は思いの外高く、特に銀河鉄道999のメーテルは絶品だと評判です

他にも魔女の宅急便のキキにも挑戦してるそうです
これはコスプレとは関係ありませんが、巷では
「八乙女光に似ている」「池田エライザに似ている」
と言われてるそうです

八乙女光は似てるかも!!

才色兼備か!?明治大学農学部出身

そんな山本美月さんは学歴もあります。
その名も偏差値61程度の明治大学農学部
理由はお祖父様が高校の生物教師だったから影響を受けたのだそう
「病気に強い植物を作る」といテーマで卒論テーマを作り見事に卒業されてます
中学、高校は一貫の女子校ということですから才色兼備のお嬢様という言葉がピッタリですね〜( ´ ▽ ` )

山本美月、声も個性的

可愛すぎる山本さんは声も話題になってます。しかしこれは不快だとかネガティヴな意見が多いようです
一体なんで!?
ってことで確認して見ましょう

確かにちょっとだけ声が低いような感じがします。私は特に気になりませんが

外見の可愛らしさにあってないということで違和感を与えたみたいです
しかし気にするほどでもないような・・・

山本美月の性格は?

山本美月の性格は冷静沈着で真面目
嘘をつかない正直者で人に流されない性格だという情報が出てます。
サバサバした性格でスタッフ受けもいいようです
一方でファッション業界からは田舎臭さを指摘されています。
アニメやコスプレなどの腐女子的な趣味がモデルとしてマイナスイメージになってるようです

また蛯原友里と比較されており、エビちゃんほどのカリスマ性がないと言われています
うーむ、比較されるのは人気の証拠です!山本美月さん、頑張って!!

すっぴんが可愛すぎる

山本美月さんのすっぴんも見て見ましょう!
これすっぴんでしょ??
すっぴんですよね???
….可愛いっす( ´ ▽ ` )
文句なしですね

山本美月の妹も可愛すぎる!???

調べてみると、どうやら山本美月さんには2014年にCanCamで共演した妹がいるそうで
その名も堀田茜さん(ん?)
へ??
苗字ちがくね??そっか芸名か。
やっぱ似てるな〜
と思ってたら、この方は山本美月の血縁者ではなく全くの赤の他人だそうですΣ(‘◉⌓◉’)
山本美月に姉妹はいませんでした
同じCanCamの専属モデルで妹分ってだけだったようです
しかし、それにしても似てますねぇ。姉妹だと言われても信じますよこりゃ

こんだけ可愛ければ彼氏も豪華!?

こんだけ可愛ければ彼氏の1人や2人噂になってもいいと思いますが、実際どうなのでしょうか?
調べたところ2人浮上してきました
ドラマの共演で一気に距離が縮まったとか。Twitterで手つなぎデートを目撃されてます。しかしフライデーなどでは報道されてないですからデマの可能性大ですね〜〜

神木隆之介
こちらは映画の共演で距離が縮まったとか。
しかしこれも具体的な目撃情報はなく、デマの可能性大です。
ということで、山本美月の具体的な熱愛情報は未だありませんでした
こんなに可愛くて、浮いた話もないなら男性ファンが増えそうですね( ´ ▽ ` )
とはいえ、好きなタイプはやはりいるようで過去に
 好きな人ができたらはまっちゃいそう。
と発言しています
告白は自分からはしないタイプで、去る者は追わないということで基本的に恋愛には受け身のようです。
好きなタイプは誠実で料理ができる人と言ってることから、家庭的な男性がタイプみたいですね〜
スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

酒井藍の座長就任で座長が6人にw吉本新喜劇の座長が複数人である理由

どーも、t-manです。 酒井藍が吉本新喜劇の座長に就任しました。これで吉本新喜劇の座長は6人になりました。 吉本新喜劇の座長って複数人あることを知らなかったので少し驚きです。 スポンサーリンク

峯岸みなみがライザップでブス可愛いからエロ可愛いへ!?リバウンド後はまたブスに定着

どーも、t-manです。峯岸みなみ、みたいな女の子って好きですか?世間ではブサイクでお笑い担当と思われてますが、こんな子が引くほど美人なると話題になりますよね。 スポンサーリンク

葵わかなが可愛い!ショートカットが似合う女!!

どーも😃t-manです。 葵わかなが可愛い!最新映画サバイバルファミリーでは主人公の娘を熱演しています こんなにショートが似合う女を私は知りません! スポンサーリンク

牧野美千子と鳳恵弥が鈴木砂羽の舞台を降板とかなんで?

どーも、Troです。 牧野美千子と鳳恵弥が鈴木砂羽の舞台を突如降板したと話題です。「非人道的」といわれるほど何をやったのでしょうか スポンサーリンク

悪役までこなす小日向文世がすごい!若い頃は超イケメンなのもすごい笑

どーも😃t-manです。 アウトレイジでは悪役を演じ切った小日向文世さん。最新映画のサバイバルファミリーの公開に向けて笑ってコラえて、アウトデラックス、A-studioと立て続けにテレ …

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ