その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

足立梨花の目は整形!?整形美人ならいいじゃない!

投稿日:2017年1月11日 更新日:

  1. どーも😃t-manです。

足立梨花の目は整形か?一重?二重?

すっぴんも!

スポンサーリンク

「志村けんのバカ殿様家族そろって初笑いスペシャル」に出演した足立梨花さん。巷では整形疑惑が噂されています

足立梨花の目は整形か、成長か

出典 公式ブログ/足立梨花

足立梨花さんは1992年10月16日、長崎県生まれの女優です。血液型はA型、身長162㎝、スリーサイズは上からB76 W58 H85。

2007ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞したことで芸能界入りを果たしました。

あのNHK連続テレビ小説「あまちゃん」では能年玲奈と共演しています。主演の能年さんをいじめる役柄でしたので能年ファンからかなりの批判を浴びたようです。

しかしこれは裏を返せば演技力の証明とも言えますね^_^

バライティ番組の「ヒルナンデス」にも出演しており活躍の幅を広げている女優さんです

整形疑惑は疲れのせい?

そんな彼女に二重の整形疑惑が持ち上がりました。

あれー?いつの間に整形したの?って感じだったみたいです

ちょっと見比べてみましょうか

html=”

出典 公式ブログ/足立梨花

html=”

出典 公式ブログ/足立梨花

確かに違うかな?

なんか日によって違うなぁと思ってたら

公式ブログで疲れがまぶたに出ることを釈明してます。普段は二重ですが疲れでまぶたに張りがなくなって奥二重みたいになるみたいです

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

新川優愛が小顔で可愛すぎる!!!

どーも😃t-manです。 世界一受けたい授業に新川優愛が出てますねぇ 可愛いですか? 水球ヤンキースでは色気ムンムンでしたね^_^ 小顔で水着が良く似合ってました スポンサーリンク

後藤久美子が美しすぎて、娘エレナ•アレジ•後藤が老けすぎる事案発生

どーも、Troです。 後藤久美子の長女、エレナ・アレジが日本の芸能界デビューで話題ですね。しかしあまりに老け顔すぎて母親より母親らしいと話題です スポンサーリンク

小日向しえ 離婚

小日向しえが田中直樹と離婚!まさかの不倫か!?これにはガキ使メンバーもビックリ

どーも、小日向しえとココリコ田中直樹が離婚したことに驚きを隠せないt-manです。 小日向しえと田中直樹の離婚の理由を知りたくないですか? スポンサーリンク

眞子さまの婚約者、小室圭は小室哲哉の親戚だった!?

どーも、t-manです。 眞子さまが大学時代の同級生の小室圭さんと婚約されましたね。ご婚約おめでとうございます。 この話を友達とコーヒー飲みながら何気なく話していた時のことです。いきなりそいつが 「知 …

井上咲楽の眉毛が個性的すぎてマツコもビックリ!?

どーも😃井上咲楽という名前を見て、 渡る世間は鬼ばかりの幸楽がちらつくt-manです。 アウト×デラックスに出てた井上咲楽さんの眉毛がかなり個性的です。 しかしその可愛さは本物!若干二 …

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ