その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

山田朱莉、重大な規約違反で活動自粛!?

投稿日:2017年1月7日 更新日:

どーも😃t-manです。

夢見るアドレセンス山田朱莉って誰?

重大か規約違反とは!?水着も

スポンサーリンク

山田朱莉とは?誰??


出典Amebaブログ/山田朱莉

生年月日:1996年5月25日

出生地:大阪府

身長:168㎝

体重:42Kg

スリーサイズ:B77:W58:H80

血液型:A型

職業: アイドル

事務所:タンバリンアーティスツ</p></blockquote>”]

山田朱莉さんはアイドルグループ夢見るアドレセンスのメンバーです。

2009年にピチレモンでモデルデビューを果たした後も精力的に芸能活動を続けていました

2012年6月に夢見るアドレセンスのメンバーに加入してからはアイドルとして活動していました

そんな彼女が今回yahooのトップニュースを飾ったのは重大な規約違反があったからとのこと

アイドルというブランドを壊すことをしたのか、所属事務所のタンバリンアーティスツから正式に活動自粛と発表がありました

山田朱莉、出演作品


出典Twitter.com

アイドル活動の傍で雑誌やアニメ、映画、CMなど積極的に活動されてたようです

映画「アイズ」では乃木坂46の伊藤万理華と共演を果たしています

歌に映画と幅広く活躍していた山田朱莉ちゃん

なんで活動自粛になっちゃったんでしょ〜〜(´;ω;`)

山田朱莉、活動自粛、なぜ??


出典Twitter.com

山田朱莉さんの活動自粛の原因は男関係みたいです。彼氏との関係がリークしたんですね

リークの原因は山田朱莉本人の裏垢による発言から

彼氏はyoutuberのサグワ

人気のyoutuberだそうです

彼氏と写真や、ファンの悪口やら、メンバーの入浴写真やらをアップしていたようです

楽しそうですね^_^

Posted from SLPRO X for iPhone.

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ビジュードがあのジェムケリーだった件w

どーも、t-manです。 bijoude(ビジュード)の新cm、およびブランドキャラクターにkinki kidsが選ばれました。微笑ましいことだと思ったんですが、一部ファンから懸念の声が上がっています …

小島瑠璃子もピアスを開けてた!かわいい!いつ開けたの?なんで????

どーも😃t-manです。 2017年1月29日放送の「日曜もアメトーク!」に出演した小島瑠璃子さん。大人気のタレントさんですが、意外にもピアスを開けているようです。いったいいつ開けたの …

【悲報】横尾渉のマグロ解体師一級は芸能界初ではなかったwww

どーも、Troです。 横尾渉が一級マグロ解体師に合格したそうです。芸能界初ってほんと???? スポンサーリンク

土屋大鳳がエラが出てて顔がでかい理由。それでも片桐はいり様には敵いませんけどね!

どーも😃今日のvs嵐に土屋大鳳が出ると聞いてウキウキしてるt-manです。 3月25日の「pとjk」の公開が決まっている土屋大鳳。実は前から気になってたんですよねぇ〜 スポンサーリンク

芳根京子がかわいい!セクシーな美脚を武器にしても嫌われる理由

どーも、ぴったんこカン•カンに芳根京子が出ると聞いてちょっと興奮気味なt-manです。 かわいいっすよねら芳根京子。どうしたって美脚が目にとまります。ドラマ「小さな巨人」での警察署職員が様になってます …

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ