その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

芸能人

ダレノガレ明美、体重67キロってなんで???

投稿日:2017年1月6日 更新日:

どーも😃t-manです。

ダレノガレ明美の過去、67キロのデブ!?

何故こうなった???

スポンサーリンク


“出典http://beautyinsight.jp/darenogare-akemi”

ダレノガレ、67キロの姿を披露


出典:nifty

タレントでモデルのダレノガレ明美さんがTwitterで体重が67キロだった時の画像を公開しました〜

うぎゃー!!!

今の彼女からは想像できないような姿ですねぇ。

でもでもこの当時の彼女も可愛らしいです。

いや、ひょっとすると今よりもいいかも(´∀`)

https://twitter.com/namipe7373/status/816649801466978304

https://twitter.com/overyo_be/status/816639896777420800

https://twitter.com/funada1118aiko1/status/816670743370993666

ダレノガレ明美、何故太った???

そんなキュートなダレノガレさんですが何故過去に体重が増えていたのかは明らかになってません。

ダレノガレ明美さんは父親が日系ブラジル人、母親がイタリア人のハーフです。

過去の病気で髪の毛が全て抜けてしまった過去があり、これが過去の体重増に関係してるのではないかと言われています

ダレノガレ明美、ストレス、病気で太った??

ダレノガレさんは過去の病気について詳しい病名は流していません。この頃太った原因は判明してませんが、こんな噂があります。

全頭性脱毛症


“出典http://hage-konkatsu.com/archives/474”

自己免疫機能が暴走して自分の細胞を攻撃することで起こる脱毛症です。毛根にまで達すると髪の毛が抜けます。

全身エリテマトーデス


“出典http://www.libera-japan.com/artist/akemi.php”

これも自己免疫疾患です。某健康番組内で『シェーグレン症候群』の可能性示唆されていたことから浮上した病気です。

膠原病の一種で、自己の細胞を攻撃します

https://twitter.com/l20112014/status/586703144429596672

ダレノガレ明美さんは過去に父親からの虐待などを公表しています。母親が日本の父親と再婚してからは髪の毛も元どおりになり、幸せな日々を送ることができたようです

よかったですねぇ

ダレノガレ明美の今

過去の試練を乗り越え、現在はモデルとして活躍中のダレノガレさん。

さらなる活躍が見込まれますね〜(´∀`)

Posted from SLPRO X for iPhone.

スポンサーリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

葵わかなが可愛い!ショートカットが似合う女!!

どーも😃t-manです。 葵わかなが可愛い!最新映画サバイバルファミリーでは主人公の娘を熱演しています こんなにショートが似合う女を私は知りません! スポンサーリンク

田中美保が太った理由がまさかの•••だった!?夫稲本潤一の心中は!? 

どーも、久しぶりに見た田中美保が意外に普通の若熟女になっていたことで時間の流れを感じている t-manです😝 スポンサーリンク

石原さとみの演技は下手?うるさくて不快なだけ?

どーも、Troです。 石原さとみが始球式にまたでてましたね。今度はサブマリン投法ですか。石原さとみといえば兼ねてから縁起が下手だと言われています。その理由がうるさいからとかワロスw スポンサーリンク

小島瑠璃子もピアスを開けてた!かわいい!いつ開けたの?なんで????

どーも😃t-manです。 2017年1月29日放送の「日曜もアメトーク!」に出演した小島瑠璃子さん。大人気のタレントさんですが、意外にもピアスを開けているようです。いったいいつ開けたの …

山田朱莉、重大な規約違反で活動自粛!?

どーも😃t-manです。 夢見るアドレセンス山田朱莉って誰? 重大か規約違反とは!?水着も スポンサーリンク

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ