その辺にいるTroのブログです。拡散よろ✋️

ZOZOTOWN前澤友作とその妻、紗江子の実家がやばい

2017/09/21   -芸能人

どーも、ZOZOTOWNの経営者の前澤友作さん。41歳で1兆円企業を育て上げたビジネス手腕はどこからくるものなのか。実は紗江子の実家もやばかった笑 スポンサーリンク

大地真央が美人すぎて引きます

2017/09/20   -芸能人

どーも ごごナマのおしゃべり日和に大地真央さんが出てましたね〜。相変わらず美人です。これを見るとなんであんなに美人かわかると思いますよ スポンサーリンク

キョン肉は美味いのか、美味くないのか

2017/09/18   -ニュース

どーも、Troです。 特定外来生物のキョンが千葉で大発生しています。ニホンジカを凌駕するその繁殖力から生態系の破壊が懸念されています。となると、次に考えるのとは肉にできないかということです。 スポンサ …

牧野美千子と鳳恵弥が鈴木砂羽の舞台を降板とかなんで?

2017/09/12   -芸能人

どーも、Troです。 牧野美千子と鳳恵弥が鈴木砂羽の舞台を突如降板したと話題です。「非人道的」といわれるほど何をやったのでしょうか

アルミホイルで太陽フレアから電子機器を守れるのか??

2017/09/08   -自然災害

どーも、Troです。 太陽が爆発しましたね。表面だけですが、過去最大級の太陽フレアだと話題です。そこで気になるのは電子機器への影響、あなたもアルミホイルを今日買ってください

中条あやみって後ろ姿だけで美人ってわかるよな?

2017/09/01   -芸能人

どーも、Troです。 中条あやみの後ろ姿ってやばくないですか? この美しさ。修正入ってるの?

「人型ロボットペッパー君の読経」⇦は????

2017/08/29   -IT

どーも、Troです。 ITニュースはいいですね。ソフトバンクロボティクスのPepper(ペッパー君)も調子いいようで、いそいそと葬式ビジネスに着手していますwパーフェクト読経で顧客が増えそう

松田るかの看護師コスプレに悶絶www芸能界トップじゃね?

2017/08/24   -芸能人

どーも、Troです。 松田るかさんの看護師コスプレにドキドキしてます。このクオリティは芸能界No1かもと思った私は甘かったです

長崎で砂採取船が沈没した理由はこれだった‼️

2017/08/22   -ニュース

どーも、Troです。 長崎の平戸で砂採取船が沈没しました。最近海難事故が続いていますね。気になるのは沈没の理由です。

とんぶり(コキア)の栄養素がすごい‼️畑やるからこれ植えよ

2017/08/18   -ニュース

どーも、Troです。 コキアの季節ですねぇ。コキアといえば、元来生薬として知られていた果実です。その栄養素もすごい

まだデータがありません。

スポンサーリンク



良かったら応援してね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ